上 下
41 / 150
恋愛感情

第1話

しおりを挟む
時は3月の下旬。周りは桜が咲き始め、春の訪れが少しずつ迎えて来ている頃、今日はとある結婚式場のパンフレット撮影に来ている。この式場は年一でパンフレットを更新していて、ジューンブライドでもある6月より1年間、今年は我々rainbowが担当になる。というより正確に言うとrainbow代表でという事で、じゃんけんの末に勝った私が担当になった。因みに男性はイケメンなモデルさんというのだけ聞いており、後は楽しみにという事でそれ以外は聞いていない。逆に向こうも誰が来るかは内緒らしい。

「こんにちは」

私はマネージャーと来てそう言って中に入ると、1人の受付嬢が私達の所に挨拶しながら来た。

「こんにちは、今回パンフレット撮影でお世話になるrainbowのマネージャーの島田と言います。そして今回モデルになるrainbow代表の上原です」

「上原咲楽と言います、よろしくお願いします」

先にマネージャーが挨拶した後に私がそう挨拶を言った。

「存じ上げています。個人的に咲ちゃんのファンなので嬉しいです」

最近ちらほら見えてきていた女性ファン、まさかこんな近くにファンが居るとなると凄く実感が湧く。

「そうなんですか!?思いが通じたのかも知れませんね(笑)」

私が冗談を言うとケラケラ笑いながら

「どうやって咲ちゃんになったんですか?」

「先ずは出たい人という感じですね。当然、女性なら憧れるウェディングドレスなので全員手を上げちゃったので、じゃんけんで勝ってここに来ました」

「うぁー、じゃー本当に思いが通じたのかも知れませんね(笑)。では今回のお相手の男性の方がまだですのでここでお待ちください。ちょっと担当を呼んできます」

すると出入口横の何人か座れるような待機場に案内された。
しおりを挟む

処理中です...