愛していたの 貴方のこと

四季

文字の大きさ
上 下
1 / 1

愛していたの 貴方のこと

しおりを挟む
愛していたの 貴方のこと

でも叶わなかった 婚約破棄を避けること

きっとそうなるだろう

分かってはいたわ 予想もしていた

それでも探そうとした

悲劇を 終わりを 避ける道を

愛していたの 貴方のこと

だから一緒にいたくて 婚約破棄なんて嫌で

きっとそうなってしまう

分かってはいても 予想していても

それでも光を求めた

希望を 永久を 掴みたかった

でもすべて過ぎ去ってしまえば

いつかは過去のこととなって

悲しみも 苦しみも 徐々には薄れてゆくのでしょう

貴方と離れるしかない絶望も

いつの日か薄れゆくでしょう

愛していたの 貴方のこと

でも叶わなかった 婚約破棄を避けること

きっとそうなるだろう

分かってはいたわ 予想もしていた

それでも探そうとした

悲劇を 終わりを 避ける道を

けれどもそれらは無駄な努力でしかなかったようね

悲しいことね

でもいつかは過ぎ去ってゆく

水が汚れを押し流すように

この痛みもまた

時というものに押し流されてゆくの
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...