なんじゃとおおおおお!? 婚約破棄、じゃとおおおおおッ!? ~森の魔女、キレる~

四季

文字の大きさ
2 / 2

後編

しおりを挟む

「やつはもう消えた」
「お母様、本当にやったのね……」
「ああ。じゃが安心せよ、犯人など誰にも分からぬ」
「良かった」
「ああカーネリア! 可哀想にのぉ! 癒してやるぞ!」
「ありがとう、やっぱり私にはお母様だけよ」

 クルーブスはもうこの世にはいない。
 だから何も不安に思うことはない。
 もう自由だ、過去を引きずる必要はもう一切ないのだ。

 私はこれからも、森の魔女と共に生きてゆく。

「ほれ! あれ持ってこんか!」
「とかげのしっぽ?」
「そうそう! それじゃ!」
「はーい」

 穏やかな日常が戻った。

 結局、クルーブスを誰が殺めたのかについては不明のままみたいだ。

「こっちとこっちどっちがいい? サイズ」
「上な!」
「はーい。今すぐ持っていくから待ってて」
「それとな、お茶も淹れてくれるか?」
「ちょっと待って」
「うむ、できる時で良い!」
「あ、そうだ。ハーブティー、赤い方と黄色い方どっちにする? 希望ある?」
「そうじゃのう……赤、かの」
「赤ね!」

 私はもう、男の人とは関わらない。

 でも幸せに生きてゆく。


◆終わり◆
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

完結 辺境伯様に嫁いで半年、完全に忘れられているようです   

ヴァンドール
恋愛
実家でも忘れられた存在で 嫁いだ辺境伯様にも離れに追いやられ、それすら 忘れ去られて早、半年が過ぎました。

「そうだ、結婚しよう!」悪役令嬢は断罪を回避した。

ミズメ
恋愛
ブラック企業で過労死(?)して目覚めると、そこはかつて熱中した乙女ゲームの世界だった。 しかも、自分は断罪エンドまっしぐらの悪役令嬢ロズニーヌ。そしてゲームもややこしい。 こんな謎運命、回避するしかない! 「そうだ、結婚しよう」 断罪回避のために動き出す悪役令嬢ロズニーヌと兄の友人である幼なじみの筋肉騎士のあれやこれや

辺境に追放されたガリガリ令嬢ですが、助けた男が第三王子だったので人生逆転しました。~実家は危機ですが、助ける義理もありません~

香木陽灯
恋愛
 「そんなに気に食わないなら、お前がこの家を出ていけ!」  実の父と義妹に虐げられ、着の身着のままで辺境のボロ家に追放された伯爵令嬢カタリーナ。食べるものもなく、泥水のようなスープですすり、ガリガリに痩せ細った彼女が庭で拾ったのは、金色の瞳を持つ美しい男・ギルだった。  「……見知らぬ人間を招き入れるなんて、馬鹿なのか?」  「一人で食べるのは味気ないわ。手当てのお礼に一緒に食べてくれると嬉しいんだけど」  二人の奇妙な共同生活が始まる。ギルが獲ってくる肉を食べ、共に笑い、カタリーナは本来の瑞々しい美しさを取り戻していく。しかしカタリーナは知らなかった。彼が王位継承争いから身を隠していた最強の第三王子であることを――。 ※ふんわり設定です。 ※他サイトにも掲載中です。

なんども濡れ衣で責められるので、いい加減諦めて崖から身を投げてみた

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢の最後の抵抗は吉と出るか凶と出るか。 ご都合主義のハッピーエンドのSSです。 でも周りは全くハッピーじゃないです。 小説家になろう様でも投稿しています。

皆様ありがとう!今日で王妃、やめます!〜十三歳で王妃に、十八歳でこのたび離縁いたしました〜

百門一新
恋愛
セレスティーヌは、たった十三歳という年齢でアルフレッド・デュガウスと結婚し、国王と王妃になった。彼が王になる多には必要な結婚だった――それから五年、ようやく吉報がきた。 「君には苦労をかけた。王妃にする相手が決まった」 ということは……もうつらい仕事はしなくていいのねっ? 夫婦だと偽装する日々からも解放されるのね!? ありがとうアルフレッド様! さすが私のことよく分かってるわ! セレスティーヌは離縁を大喜びで受け入れてバカンスに出かけたのだが、夫、いや元夫の様子が少しおかしいようで……? サクッと読める読み切りの短編となっていります!お楽しみいただけましたら嬉しく思います! ※他サイト様にも掲載

スキルなし王妃の逆転劇〜妹の策略で悪役令嬢にされ、婚約破棄された私が冷酷王の心を歌で揺らすまで〜

雪城 冴
恋愛
聖歌もファンファーレもない無音の結婚式。 「誓いの言葉は省略する」 冷酷王の宣言に、リリアナは言葉を失った。 スキル名を持たないという理由だけで“無能”と蔑まれてきたリリアナ。 妹の企みにより婚約破棄され、隣国の王・オスカーとの政略結婚が決まる。 義妹は悪魔のような笑みで言う。 「次は婚約破棄されないようにお気をつけて」 リリアナに残されたのは、自分を慰めるように歌うことだけ。 ところが、魔力が満ちるはずの王国には、舞踏会すら開かれない不気味な静寂が広がっていた。 ――ここは〈音のない国〉 冷酷王が隠している“真実”とは? そして、リリアナの本当のスキルとは――。 勇気と知性で運命を覆す、 痛快逆転ファンタジー。 ※表紙絵はAI生成

【完結】男装して会いに行ったら婚約破棄されていたので、近衛として地味に復讐したいと思います。

銀杏鹿
恋愛
次期皇后のアイリスは、婚約者である王に会うついでに驚かせようと、男に変装し近衛として近づく。 しかし、王が自分以外の者と結婚しようとしていると知り、怒りに震えた彼女は、男装を解かないまま、復讐しようと考える。 しかし、男装が完璧過ぎたのか、王の意中の相手やら、王弟殿下やら、その従者に目をつけられてしまい……

幼馴染みで婚約者だった彼に切り捨てられてしまいましたが、自分にできることをしながら生きていたところ意外な良縁に恵まれました。

四季
恋愛
マリエ・フローレニシアとダット・ティオドールは幼馴染みであり婚約者同士。 仲は悪くなかった。 だが、ダットがアレンティーナという女性と仕事で知り合った時から、二人の関係は崩れていって……。

処理中です...