婚約破棄?

四季

文字の大きさ
上 下
1 / 1

婚約破棄?

しおりを挟む

婚約破棄? 笑わせないで

貴方にそんな権利があるわけがないでしょう

いいえ 言うだけならできる

誰だって言葉を放つことくらいはできるもの

けれど 勘違いはしないことね

私を切り捨てるなら貴方には罰が下るでしょう

そうよ 地獄への入り口

復讐の幕を貴方はその手で開けてしまったの

婚約破棄? 笑わせるわね

契約を一方的に破棄した貴方に相応しいのは

そうよ 最大級の罰

貴方もあの女も地獄への一歩を踏み出した

だから 受けなさい

罰を

貴方に相応しいのは

永遠に未来を生み出せぬ身

彼女に相応しいのは

永遠に愛した人を思い出せぬ脳

そうして 二人の想いは潰える

それらはすべて人一人をないがしろにしたことへの

罰というものなのです

そうよ 地獄への入り口

復讐の幕を貴方はその手で開けてしまったの

けれど すべて貴方の選択の結果

婚約破棄? それでもしたければどうぞ
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...