1 / 1
婚約破棄?
しおりを挟む婚約破棄? 笑わせないで
貴方にそんな権利があるわけがないでしょう
いいえ 言うだけならできる
誰だって言葉を放つことくらいはできるもの
けれど 勘違いはしないことね
私を切り捨てるなら貴方には罰が下るでしょう
そうよ 地獄への入り口
復讐の幕を貴方はその手で開けてしまったの
婚約破棄? 笑わせるわね
契約を一方的に破棄した貴方に相応しいのは
そうよ 最大級の罰
貴方もあの女も地獄への一歩を踏み出した
だから 受けなさい
罰を
貴方に相応しいのは
永遠に未来を生み出せぬ身
彼女に相応しいのは
永遠に愛した人を思い出せぬ脳
そうして 二人の想いは潰える
それらはすべて人一人をないがしろにしたことへの
罰というものなのです
そうよ 地獄への入り口
復讐の幕を貴方はその手で開けてしまったの
けれど すべて貴方の選択の結果
婚約破棄? それでもしたければどうぞ
0
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
好きな人ができたなら仕方ない、お別れしましょう
四季
恋愛
フルエリーゼとハインツは婚約者同士。
親同士は知り合いで、年が近いということもあってそこそこ親しくしていた。最初のうちは良かったのだ。
しかし、ハインツが段々、心ここに在らずのような目をするようになって……。
婚約者の私より彼女のことが好きなのですね? なら、別れて差し上げますよ
四季
恋愛
それなりに資産のある家に生まれた一人娘リーネリア・フリューゲルには婚約者がいる。
その婚約者というのが、母親の友人の息子であるダイス・カイン。
容姿端麗な彼だが、認識が少々甘いところがあって、問題が多く……。
ちょっと、いとこ!? ……何をしてるのですか、私の婚約者と二人きりで。 ~そういうのを一般的に裏切りというのですよ?~
四季
恋愛
ちょっと、いとこ!? ……何をしてるのですか、私の婚約者と二人きりで。
婚約者である王子の近くには何やら不自然なほどに親しい元侍女の女性がいるのですが……? ~幸せになれるなんて思わないことです~
四季
恋愛
婚約者である王子の近くには何やら不自然なほどに親しい元侍女の女性がいるのですが……?
もう好きと思えない? ならおしまいにしましょう。あ、一応言っておきますけど。後からやり直したいとか言っても……無駄ですからね?
四季
恋愛
もう好きと思えない? ならおしまいにしましょう。あ、一応言っておきますけど。後からやり直したいとか言っても……無駄ですからね?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる