すぐに婚約破棄だなんだと喚く貴方のために、きちんと準備しておきましたよ。

四季

文字の大きさ
2 / 2

後編

しおりを挟む
 私が彼の勝手過ぎる異性との関わり方に口を挟んだところ、彼は激怒した。
 でもこちらとしては好都合だ。
 私としても、いつまでも彼といる気はない。

「じっくり読んでからにします? ふふ。弱気ですね?」
「う、うるせぇ! してやるよ! サインぐらいしてやるよ!!」

 こうして婚約破棄の書類にサインしてもらうことができた。

 そして。
 書類に書いてあった通り、慰謝料を支払ってもらうこととなった。

 その後私は実家へは帰らずに旅に出た。

 一方パバロフはというと、あの後、馬に襲われて負傷したらしい。また、怪我を悪化させないために自室のベッドで横になっていたところ近くの背の高いタンスが倒れてきて、その角が顔面を強打。それにより亡くなったそうだ。


◆終わり◆
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

婚約破棄してくださって結構です

二位関りをん
恋愛
伯爵家の令嬢イヴには同じく伯爵家令息のバトラーという婚約者がいる。しかしバトラーにはユミアという子爵令嬢がいつもべったりくっついており、イヴよりもユミアを優先している。そんなイヴを公爵家次期当主のコーディが優しく包み込む……。 ※表紙にはAIピクターズで生成した画像を使用しています

好きな人ができたなら仕方ない、お別れしましょう

四季
恋愛
フルエリーゼとハインツは婚約者同士。 親同士は知り合いで、年が近いということもあってそこそこ親しくしていた。最初のうちは良かったのだ。 しかし、ハインツが段々、心ここに在らずのような目をするようになって……。

婚約者である王子の近くには何やら不自然なほどに親しい元侍女の女性がいるのですが……? ~幸せになれるなんて思わないことです~

四季
恋愛
婚約者である王子の近くには何やら不自然なほどに親しい元侍女の女性がいるのですが……?

晩餐会の会場に、ぱぁん、と乾いた音が響きました。どうやら友人でもある女性が婚約破棄されてしまったようです。

四季
恋愛
晩餐会の会場に、ぱぁん、と乾いた音が響きました。 どうやら友人でもある女性が婚約破棄されてしまったようです。

姉が私の振りして婚約者に会ってたので、罠に嵌めました。

coco
恋愛
姉は私の振りをして、婚約者を奪うつもりらしい。 以前から、私の婚約者とデートを繰り返していた姉。 今まで色んな物をあなたに奪われた…もう我慢の限界だわ! 私は姉を罠に嵌め、陥れることにした。 闇から立ち上がった私の、復讐劇が始まる─。

もう好きと思えない? ならおしまいにしましょう。あ、一応言っておきますけど。後からやり直したいとか言っても……無駄ですからね?

四季
恋愛
もう好きと思えない? ならおしまいにしましょう。あ、一応言っておきますけど。後からやり直したいとか言っても……無駄ですからね?

婚約破棄して支援は継続? 無理ですよ

四季
恋愛
領地持ちかつ長い歴史を持つ家の一人娘であるコルネリア・ガレットは、婚約者レインに呼び出されて……。

婚約破棄され泣きながら帰宅している途中で落命してしまったのですが、待ち受けていた運命は思いもよらぬもので……?

四季
恋愛
理不尽に婚約破棄された"私"は、泣きながら家へ帰ろうとしていたところ、通りすがりの謎のおじさんに刃物で刺され、死亡した。 そうして訪れた死後の世界で対面したのは女神。 女神から思いもよらぬことを告げられた"私"は、そこから、終わりの見えないの旅に出ることとなる。 長い旅の先に待つものは……??

処理中です...