婚約破棄も怖くない!

四季

文字の大きさ
1 / 1

婚約破棄も怖くない!

しおりを挟む
少し前まではね
私も怖かった
貴方との関係が壊れてしまうこと
貴方との現在が変わってしまうこと
いつだって怯えてた
弱くて
一人になってしまうような気がして
貴方にぴったりくっついていたかったんだ
少し前まではね

でも私
変わったから!

今はもう何も怖くはないの

なぜって?
私に特別な力が宿ったから

なぜって?
貴方が婚約破棄を告げた瞬間
貴方の首が飛ぶ魔法
不思議な力っていうのはそれなの

婚約破棄は怖くない!

婚約破棄も怖くない!

もう何も怖くはないの
だって
貴方が終わらせる時が貴方が終わる時だから

婚約破棄は怖くない!

婚約破棄も怖くない!

……なんてね?
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

幼馴染みと交わした誓いは結婚間近に突如破られてしまいました。どうやら心が他の女性に移ってしまったようです。

四季
恋愛
幼馴染みと交わした誓いは結婚間近に突如破られてしまいました。 どうやら心が他の女性に移ってしまったようです。

冬薔薇の謀りごと

ono
恋愛
シャルロッテは婚約者である王太子サイモンから謝罪を受ける。 サイモンは平民のパン職人の娘ミーテと恋に落ち、シャルロッテとの婚約破棄を望んだのだった。 そしてシャルロッテは彼の話を聞いて「誰も傷つかない完璧な婚約破棄」を実現するために協力を申し出る。 冷徹で有能なジェレミア公爵やミーテも巻き込み、それぞれが幸せを掴むまで。 ざまぁ・断罪はありません。すっきりハッピーエンドです。

さようなら、あなたとはもうお別れです

四季
恋愛
十八の誕生日、親から告げられたアセインという青年と婚約した。 幸せになれると思っていた。 そう夢みていたのだ。 しかし、婚約から三ヶ月ほどが経った頃、異変が起こり始める。

もう好きと思えない? ならおしまいにしましょう。あ、一応言っておきますけど。後からやり直したいとか言っても……無駄ですからね?

四季
恋愛
もう好きと思えない? ならおしまいにしましょう。あ、一応言っておきますけど。後からやり直したいとか言っても……無駄ですからね?

好きな人ができたなら仕方ない、お別れしましょう

四季
恋愛
フルエリーゼとハインツは婚約者同士。 親同士は知り合いで、年が近いということもあってそこそこ親しくしていた。最初のうちは良かったのだ。 しかし、ハインツが段々、心ここに在らずのような目をするようになって……。

婚約破棄されたので、ミドリアイランドの住人を買収して国を統合します

常野夏子
恋愛
婚約破棄——それは、リリアーナ・ヴァルディスから 「王子の婚約者」という肩書きを奪った。 だが同時に、彼女を縛っていたすべての“正しさ”を解き放つ。 追い出されるように向かった辺境の地、ミドリアイランド。 そこは王国から見捨てられ、 しかし誰の支配にも完全には屈していない、曖昧な土地だった。

晩餐会の会場に、ぱぁん、と乾いた音が響きました。どうやら友人でもある女性が婚約破棄されてしまったようです。

四季
恋愛
晩餐会の会場に、ぱぁん、と乾いた音が響きました。 どうやら友人でもある女性が婚約破棄されてしまったようです。

悪役令嬢は殿下の素顔がお好き

香澄京耶
恋愛
王太子の婚約者アメリアは、 公衆の場で婚約破棄される夢を見たことをきっかけに、自ら婚約解消を申し出る。 だが追い詰められた王太子、ギルバートは弱さと本心を曝け出してしまい――。 悪役令嬢と、素直になれない王太子の“逆転”ラブコメディ。

処理中です...