婚約破棄されたから

四季

文字の大きさ
上 下
1 / 1

婚約破棄されたから

しおりを挟む

婚約破棄されたから
他の女に心移されたから
私は明かすことにしました
貴方の秘密
貴方のこれまでの罪を
多くの人は知らないこと
それを明かしたならば
恐らく貴方は社会的に終わることでしょう
それが狙い
それが望み
だからこそ私はすべてを明かすのです

――そして望みは叶いました

貴方は身柄を拘束され処刑
彼女も評判を地に落とし恥をかくことに

ああもう面白すぎます

これが私の望んだ未来でした

この世も捨てたものではないと
今になって思いました
これまではすべてに絶望してきました
けれど
生きていて良かった

婚約破棄されたから
他の女に心移されたから
私は明かすことにしました
貴方の秘密
貴方のこれまでの罪を

そして貴方は破滅したのです

――ざまぁみろ、です
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...