上 下
9 / 9

chapter9

しおりを挟む
「リリアナ様、カインさん、おめでとうございます」

アリシアさんが私たちに祝福の言葉をかけた。アリシアさんは私たちに微笑んで言った。

「私もカイル君と幸せになります。私もカイル君を愛しています」

「アリシアさん……ありがとう……」

カイル君がアリシアさんに感謝したように言った。彼はアリシアさんの手を握って、嬉しそうに笑った。

「アリシアさん……愛しています……」

「カイル君……愛しています……」

彼らも互いに愛を囁いた。彼らも互いに抱きしめた。

「君たちは何をしているんだ!すぐに離れろ!」

お父様が再び怒鳴った。お父様が私たちに近づいてきた。

「お父様、やめてください!私たちは愛し合っています!私たちは一緒になります!」

私はお父様に反抗した。私はカインを守ろうとした。

「お父様、お願いします!私たちを認めてください!私たちは幸せになります!」

カインもお父様に頼んだ。カインも私を守ろうとした。

「君たちは無駄なことをするな!君たちは絶対に幸せになれないんだよ!」

お父様は私たちの言葉を聞き入れなかった。お父様は私たちを引き裂こうとした。

しかし、その時だった。

「やめてください!」

国王陛下の声が響いた。国王陛下が玄関から入ってきたのだ。

「国王陛下?何故あなたがここにいるんですか?」

お父様が国王陛下に驚いて聞いた。国王陛下はお父様に一礼して言った。

「失礼します。実は、私もレオンと一緒に来ました。私もリリアナ様と話があると言って、同行しました」

「話とは何だ?」

「それは……実は私は、リリアナ様とカインさんとカイル君とアリシアさんの結婚を承認しました」

国王陛下はお父様に真摯に言った。国王陛下は私たちの結婚を承認したのだ。

私たちは国王陛下の言葉に驚いた。レオンもお父様も驚いた顔をした。

「結婚を承認?何を言っているんだ?陛下は君たちの結婚を許すわけがないぞ!」

レオンは国王陛下に怒鳴った。レオンは国王陛下を見て、不敬の目を向けた。

「許します。私は君たちの結婚を心から祝福します」

国王陛下はレオンに冷静に言った。国王陛下は私たちの方を見て、温かく笑った。

「リリアナ様、カインさん、カイル君、アリシアさん、おめでとうございます。私は君たちが本当に愛し合っていることを知っています。私は君たちが幸せになることを願っています」

国王陛下は私たちに祝福の言葉をかけた。国王陛下は私たちに一礼して言った。

「私は君たちの結婚を公に発表しました。君たちはもう隠れる必要はありません。君たちは自由に愛し合ってください」

国王陛下は私たちに自由を与えた。国王陛下は私たちに笑顔を向けた。

「私は君たちの父親として、これからも応援しています。君たちは私の誇りです」

国王陛下は私たちに愛情を示した。国王陛下は私たちに抱きしめて、涙を流した。

「リリアナ様、カインさん、カイル君、アリシアさん、ありがとう……」

国王陛下はそう言って、私たちに感謝した。

私たちは国王陛下の言葉に感動した。私たちは国王陛下に一礼して言った。

「国王陛下、ありがとうございます……」

私たちは国王陛下に感謝した。私たちは国王陛下に笑顔を向けた。私たちは国王陛下に幸せを伝えた。

「国王陛下、私たちは愛しています……」

私たちは国王陛下に愛を囁いた。私たちは国王陛下に抱きしめられた。

「リリアナ様、カインさん、カイル君、アリシアさん、私も愛しています……」

国王陛下はそう言って、私たちに愛を返した。国王陛下は私たちに幸せを祈った。

「リリアナ様、カインさん、カイル君、アリシアさん、これからもずっと一緒にいてください……」

国王陛下はそう言って、私たちに願いを託した。国王陛下は私たちに笑顔で見送った。

「リリアナ様、カインさん、カイル君、アリシアさん、さようなら……」

私たちは国王陛下に一礼して言った。

「国王陛下、さようなら……」

私たちは国王陛下に別れを告げた。私たちは国王陛下の元を離れた。

私たちは屋敷の外に出て、馬車に乗り込んだ。私たちは新しい人生に向かって出発した。

「カインさん……」

「リリアナ様……」

「カイル君……」

「アリシアさん……」

私たちは互いの名前を呼んだ。私たちは互いの手を握った。私たちは互いの目を見つめた。

「愛しています……」

私たちは互いに愛を告白した。私たちは互いにキスした。

(これが本当の幸せ……)

私たちはそう思った。私たちは幸せな笑顔を浮かべた。





…………………………………………………………………………

お気に入りを“ぽちっと”とお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
“励みになります!”

…………………………………………………………………………



しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...