上 下
1 / 5

悪女としての人生のはじまり

しおりを挟む
私の名前は百合子、封建的な日本の貴族の娘です。幼い頃から、茶道、書道、華道など、完璧な女性になるよう教育されてきました。しかし、そのような環境で育ったにもかかわらず、私はいつも何かが欠けているように感じていました。

それが何であるかに気づいたのは、ある人気恋愛小説を読んでからでした。その小説には、狡猾で美しい悪女が登場し、その魅力で主人公とヒロインを操り、自分の思い通りにするのです。私はこのキャラクターに魅了され、彼女に自分を重ね合わせた。

そしていつの間にか、自分も悪女になりたいと思うようになったのです。私は友人や家族を相手に、人を操る練習を始め、人の心を読み、その人の弱点を利用する能力を磨いた。

ある日、私は自分の能力を試してみようと思い、自分を裏切ったと思っている女の子の人生を台無しにしようと思った。街中に彼女の噂を流し、友人を敵に回し、さらには婚約者に婚約破棄を迫る。

人を操るのは簡単なことだと爽快感を覚えたが、自分の行動には結果が伴うことをすぐに理解した。私がターゲットにした女性は自ら命を絶ち、私はその責任を負わされたのです。

家族は怒り、私を勘当し、家から追い出し、私を軽蔑する世界で自活することを余儀なくされた。しかし、私は家族の憎しみに屈することなく、新しい自分を受け入れました。それどころか、私は悪女という新しいアイデンティティを受け入れ、世界に名を馳せるために出発した。
しおりを挟む

処理中です...