上 下
1 / 10

輪廻転生と覚醒

しおりを挟む
目を開けると、見覚えのない世界が広がっていました。最後に覚えていたのは、病院のベッドで、機械の音と消毒液の匂いに包まれながら死んでいくことだった。しかし、今は、暖かい日差しと花の香りに包まれた部屋で、柔らかいベッドに横たわっている。

体を起こすと、自分の体が以前と違っていることに気づいた。より強く、より細く、より筋肉質になっている。感覚も研ぎ澄まされ、人間の知覚の範囲を超えたものが見えたり、聞こえたりする。

そして、思い出したのです。私は前世の記憶と能力をそのままに、異世界に転生していたのだ。そして、この世界で最強のチーターとなり、誰にも邪魔されずに目標を達成することができたのだ。

私はニヤニヤしながらベッドから立ち上がり、部屋を見渡した。豪華な調度品と高価な装飾品で飾られ、この部屋の持ち主が裕福で影響力のある人物であることがわかる。

ドアを開けると、流れるような長い髪と鋭い緑の瞳を持つ美しい女性が私を迎えてくれた。彼女は威厳のあるガウンを着ており、その態度はまるで女王のようだった。

「旅人よ、ようこそ」と、彼女は絹のように滑らかな声で言った。「私はエリンドール王国の支配者、エリス女王です。私の王国へようこそ"

私は深くお辞儀をして、彼女にふさわしい敬意を示しました。"ありがとうございます、陛下 "と私は答えた。"ここに来られて光栄です "と答えました。

彼女は私に微笑みかけ、唇を曲げて不敵な笑みを浮かべた。"旅人よ、あなたの評判は聞いたことがある。あなたは前世から並外れた能力と知識を持っていると言われています。それは本当ですか?

私は、自分のことをあまり明かしたくないので、うなずいた。"はい、陛下。を超える知識と能力を持っています。
「はい、陛下。私には前世から持ってきた知識と能力があります。」

「それは興味深いことだ。あなたには何か私たちの国に貢献できるものがあるのかしら?」女王は私を興味深そうに見つめた。

「もちろんです、陛下。私はこの世界で最強の存在になることを目指しています。そのために、何でもやり遂げる覚悟があります。」

女王はうなずいた。「そうか、あなたが最強になるというのは大変な目標だわ。でも、それが可能なら、あなたを支援してあげることもできるわ。」

私は喜んでうなずいた。「ありがとうございます、陛下。それができるのであれば、ぜひお願いします。」

女王は私を招待し、王国の情報や様々な便宜を提供してくれた。私は彼女の好意に感謝しつつ、この新しい世界について学び始めた。

この世界は魔法が存在し、剣や魔法を使って戦う冒険者が存在する。私は冒険者ギルドに加入し、様々な任務をこなしながら経験値を積み上げ、レベルアップしていった。

そして、私は自分が持つチート的な能力を活用し、他の冒険者たちよりも圧倒的な力を手に入れた。私は自分が目指す最強の存在に近づくため、日々鍛錬を続けた。

その後、私は女王からの支援もあって、王国の重要な任務を担うことになった。私は自分がもつ能力を最大限に活用し、危険な任務を成功させた。

その結果、私は冒険者たちの中でも最も有名な存在になり、他の人たちからも注目されるようになった。

私は自分が持つチート的な能力を活用しながら、さらに強くなるため、新たな冒険に挑戦することを決めた。




-------------------------------------------------------------------------------------
【読者の皆様へのお願い】
ブグマ、評価、エールはモチベーションの維持向上につながります!!

-------------------------------------------------------------------------------------


しおりを挟む

処理中です...