上 下
29 / 49

バイト先の恋人~店長とバイト生の恋愛~

しおりを挟む
私は、大学生としてアルバイトに励んでいる。そのバイト先には、イケメンの店長がいた。

ある日、店長が私に声をかけてきた。「今度、休日にデートしよう」と誘われた私は、嬉しさで胸がいっぱいになった。しかし、彼のプライベートな時間を奪ってしまうのは気が引けた。

そんな中、ある出来事が起こった。私が接客中、店長がお客さんと話をしていた。私はその様子を見ていたのだが、店長がお客さんと話をしているときの表情が、私とは全く違っていた。

彼は、お客さんに対して笑顔で話をしていた。でも私に対しては、いつもクールな態度で接してくる。私は、なんだか寂しい気持ちになった。

それからしばらくして、店長からまたデートの誘いがあった。今度は、彼が仕事中にデートをすることにした。仕事の合間に、お互いの好きなものを話したり、お菓子を食べたりと、とても楽しい時間を過ごした。

そんな中、私が「店長がいつもクールなのは、私に対してだけじゃないんだね」と言ったところ、彼は驚いた様子を見せた。「いや、そんなことないよ。君がいると、なんだか緊張してしまうんだ」と言われた。

私は、彼の言葉にドキドキした。そんな彼の顔を見たことがなかった。彼の本当の気持ちに気づいた瞬間、私たちの関係は一気に進展した。

その後、私たちは付き合うことになった。仕事中にも、お互いの気持ちを確かめ合い、笑顔で接するようになった。店長とバイト生の恋愛。周りからは、ちょっとした噂になってしまったが、私たちにとっては、それがこれまでで一番楽しい時間だった。

そして、ある日。私がバイトを辞めることになった。彼は、私に「君のことは、ずっと忘れないよ。これからも、一緒にいたい」と言ってくれた。

私は、彼の言葉に感激した。そんな彼の優しさに、私たちは今でも幸せを感じている。バイト先での恋人という出会いが、私たちにとって最高の思い出になった。




-------------------------------------------------------------------------------------
【読者の皆様へのお願い】
ブグマ、評価、エールはモチベーションの維持向上につながります!!

-------------------------------------------------------------------------------------
しおりを挟む

処理中です...