憧れのゲーム世界へ

胸脇苦満

文字の大きさ
上 下
34 / 34

31

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

とるべりあ
2017.04.11 とるべりあ

エルルの描写を読んで、昔、ダウンタウン物語(原題:Bugsy Malone)ってミュージカル映画があったのを思い出した
この映画、禁酒法時代のギャング抗争に主人公が巻き込まれるって内容ですが、出演者の平均年齢が12才の子役のみ
(因みにあるギャングのボスの情婦役として、当時13才のジョディ・フォスターが出てるんですが…お前、ほんとに13才かと言いたくなるくらい色気が…)
その為カーチェイスのシーンでは、ガワは少々小さめの車なのに、動力はチェーン伝動の足漕ぎペダルw
肩肘張らず見れる映画ですので、もしレンタル屋で見掛ける事があれば、是非お試しを

胸脇苦満
2017.04.12 胸脇苦満

面白そうですね。
今度レンタル屋行ったら探して見ます。

解除
のんびり~
2017.02.16 のんびり~

こんにちは。
毎話 読み終わるたびに「えっ?!もう読み終わっちゃった~」と次話をせっつきたくなるくらいにはまってます。

で、今回も誤字報告です。
13話
☆「ミヤビ洋服店」っていう店なんで助けど →なんですけど
☆贈呈品?を持っては着たんですけど
→来たんですけど
☆強者を中心に疾走して~ →失踪
の以上3箇所です。(小姑みたいですみません)

次話も楽しみにしてます。

胸脇苦満
2017.02.16 胸脇苦満

修正いたしました!
何度か確認してるのですが思い込みって怖いです。
こうして誤字脱字を指摘してもらえると「読んでくれてるんだ!グフフ」とにやけてしまう。
注意されてるうちが華ってなもんですからね。

かといってわざと間違ってるんではないですよ?
本当にマジでわざとでも知っててでもないんです!信じてください!!
犯人がいるとしたら誰だ!?
誤字脱字ミステリー

さてやる気も出たので頑張って書きま~す。
ところでプロットが行方不明になったのですが誰か知りませんか?
確か夢の中で5話ほど書いたはずなんですが。
これもまたミステリーです。

消えたプロット残されたのは誤字脱字の蔓延る原稿……
難解な暗号を解読して行き着く犯人は!?

解除
紺野たくみ
2017.02.15 紺野たくみ

はじめまして! いつも更新が待ち遠しいです。
「世界融合」…これからどうなるの? 面白いです!
レインや登場人物達もすごく好きです。
2人はレインのお嫁さんになるのでしょうか。これからも楽しみです。
また、読ませていただきますね!

胸脇苦満
2017.02.15 胸脇苦満

そろそろ世界融合が起こった理由がわかる予定です。
ちらっとかがっつりか悩むところですが楽しみにしてもらえると嬉しいです。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。