上 下
15 / 317
なし崩し的にというより飯崩し的に

5

しおりを挟む
 ついでにグイッと伸ばされた手で、服の胸元を掴まれて引き寄せられて、後頭部を押さえつけるようにされて……く、唇をっ――。

「っ、んんっ――」

 ひゃーっ!
 ちょっと、待って。
 ちょっと待って。
 私、今、唇を――塞がれてません!?

 彼は私の唇を塞いだまま――そればかりか、く、口の中に、し、し、舌……までっ。

 そのままたっぷり20秒近く。

 息つぎ、どうしたらいい系ですかっ。
 しゅ、シュノーケル持ってきてくださいっ。

 とか思っていたら、ようやく唇を離してもらえて……途端、私はヘナヘナと机の上に突っ伏してしまった。

 か、身体に力が入らないっ。
 ……多分酸欠でっ。

 断じて気持ちよくて、とかそういうのでは……ない!と……思い、たいっ。

 思わず顔を伏せてしまったものの、今度は恥ずかしくて前が向けなくなってしまった。

 お吸い物、冷めちゃう……。

 いや、待って。何で今それ?ってことを思いながら、そのままの状態であれこれ考えてみた。

 えっと、今のって――どんなに客観的に見積もっても、キス、で合ってます、よ、ね?
 そ、それもっ、ディ、DEEPディープな方っ。
 頭が混乱するあまり、苦手なはずの英単語が脳裏をよぎってこれはいよいよ良くないぞ、とか思ってしまう。

 あ、私、同じ文学部でも英米語学科の学生さんのこと、かなり尊敬していますっ!

 って今はそんなことはどうでもよくてっ。

 唇にご飯粒とかついてたから取ってくれました、とか、だったりし、ます?

 恐る恐る顔を上げて御神本みきもとさんのお顔をうかがい見たら……。

「例え花々里かがり本人でも、俺の妻になる女のことを卑下ひげすることを、俺は認めん」

 ってそれと今の行動キス?とどういう関係があるのですか、御神本みきもとさんっ。
 そんな怖い顔して見つめられても私、誤魔化されませんからね!?

「私っ、ファーストキスだったんですけどっ」

 何だか悔しくて涙目でつぶやいたら、「大いに結構じゃないか。夫が初めての相手とか。初々しいおぼこい感じがして俺的には最高のシチュエーションだぞ?」

 とか。
 だからそうじゃなくて――!

 〝俺的には〟っていうのも気に入らないですけど、百歩譲ってソコは目をつぶったとしても、です。

「う、なぎ……」

 ボソリと恨みがましくつぶやいたら、さすがにどういう意味だか分からなかったらしくて、御神本みきもとさんが押し黙る。

「うなぎの……味がしました……」
 小さくポツンと。

「わ、私のファーストキス、うなぎの味だったんですよぅっ!」

 それが大問題なのですっ!
 いくら大好きでも初めてのキスの思い出がうなぎと直結は悲しすぎる。

「理想は桃の香りとかレモンの香りだったのにぃーっ!」

 乙女の夢を返せぇーーーっ!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

深酒して起きたら、隣に男が寝ているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,611

無敵チートで悠々自適な異世界暮らし始めました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:2,517

甘い偽りも誤ちも (完結)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

海月のこな

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:10

【R18・完結】私、旦那様の心の声が聞こえます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,225

【R18】訳あり御曹司と秘密の契約【本編完結・番外編不定期更新中】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,141

朝靄に立つ牝犬

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:2

偽りのはずが執着系女装ワンコに娶られました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:186

処理中です...