【R18】処女だったのに、異世界転生したら俺様王子の伽の相手として調教されていました

桜葉詩織

文字の大きさ
210 / 455
7.呪われしアルストメリー

まさかの来訪者

しおりを挟む
「そんなはずないわ……。ここが、見つかってしまうなんて……」

プルメリアが、こんなにも狼狽えているのは初めて見た。
まだ軽く残っている、心臓の痛みを堪えながら、私は起き上がりながら

「どうしたんですか?」

と、尋ねると同時に

「聖女様!」
「大変!どうしよう!!」
「聖女様ー!!!」

今度はたくさんの子どもたちが、泣きながら入ってきた。

「みんな、こっちへいらっしゃい!」

プルメリアが子どもたちを抱き寄せながら

「何がありましたの?」

と尋ねた。

「金髪の人が、お馬に乗って畑を荒らすんだ……!」
「にんじんさんが、ぐちゃぐちゃになっちゃった……」

子どもたちが泣きながら、必死に状況を説明してくれていた。
そして、気にしなくてはいけないワードが、ここまでにいくつも出てきた。

王家の紋章がついた服。
金髪の人。
馬に乗る。

(ま……まさか……?)

ちらりと、プルメリアの顔を見る。
プルメリアもまた、私を見ていた。

「なんてこと……」

プルメリアは、子どもたちの中で最も身長が高い子の肩を揺さぶりながら

「他には?誰かいましたの?」

その子は、首をぶんぶん振ると

「いないよ……!金髪の人だけ……でも、すっごく怖くて……」

プルメリアは、その子をぎゅっと抱きしめてやりながら

「大丈夫ですわ……私がおりますから……」

と言った。そしてすぐにその子と視線を合わせるように屈むと

「いい?今から私のいう通りに動いてくださいましね」

プルメリアは、私とアザレアを指差しながら

「みんなの力で、カサブランカ様とアザレアを、あの部屋に隠してくださいまし」

(あの……部屋?)

「分かった!」

子どもたちは、その言葉だけで何を意味しているのか分かったのだろう。
2人の子供たちが、私の手を掴んで

「カサブランカ様、こっち!」
「急いで!」

ぐいぐいと私を立ち上がらせようとする。
身長が高めの子は、アザレアを頑張って背負おうとしていた。

(そ、そんな体格差があるから、背負うのは無理じゃないか……!?)

と考えていたのだが、その心配は杞憂で、ひょいと背負いあげていた。
アザレアが細身のためなのか、その子の力が強いのは分からないが、特に心配なさそうだ。
それより心配なのは、プルメリアの方だと私は考えた。
指示を出したということは、自分は違う行動をするということだろう。
プルメリアの顔色があまりにも悪いのも、ひどく気になる。
このまま、彼女を1人で放置することは、正直躊躇われたのだが

「あなただけは、絶対に見つかってはならないのです!!」

緊迫したプルメリアの声が響くと同時に、コツコツとこの部屋に近づいてくる足音が聞こえてきた。

「早く!行って!!!」

プルメリアの声を合図に、子どもたちが私を引っ張る力が強くなる。
そのまま私は、子どもたちに身を任せる形で、プルメリアが行き来をしていた隣の部屋へと入り込んだ。

そして全く同じタイミングで

「……見つけたぞ……」

たった2日分しか聞いていないはずなのに、すでに覚えてしまった声が、突如として耳に入ってきた。

「こんなところまで、ようこそお越しくださいました……エディ王子……」

プルメリアの、動揺を隠せていないのがわかる声もまた、聞こえてきた。
しおりを挟む
感想 73

あなたにおすすめの小説

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

【魔法少女の性事情・1】恥ずかしがり屋の魔法少女16歳が肉欲に溺れる話

TEKKON
恋愛
きっとルンルンに怒られちゃうけど、頑張って大幹部を倒したんだもん。今日は変身したままHしても、良いよね?

男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件

美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…? 最新章の第五章も夕方18時に更新予定です! ☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。 ※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます! ※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。 ※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

処理中です...