PERFECT DREAM

星野ステラ

文字の大きさ
上 下
1 / 11

惚れた弱みで俺の負け

しおりを挟む

「お前……大丈夫じゃないだろ」
「いやぁ? これくらい全然大丈夫」
「酔ってない」は酔っぱらいの常套句だ。二軒目を出てタクシーへ向かう高松の足取りはあまりにも危うくて、思わず声をかけてしまった。普段は面倒事を避けたくてこんなことはしないのだが、彼だけは別でいつも気になってしまう。最近夜はもう寒くなってきたし、心配になる。
 華金に意中の相手から飲みの誘い、二つ返事でOKした。しかし、何度もこうして遊んでいても、酒が入るまでは格好も付けてしまうし、緊張してしまう。友達でいると決めたはずなのに、いつもブレてしまう自分が嫌だ。
「無理すんな」
「尾上さん、やさしい~」
 肩を貸して、路脇に止まっているタクシーまで運ぶことにする。そうは言っても、俺が非力なのか高松が重いのか、上手く担げない。アルコールの中に彼の香水がふわっと香り、少し胸が高鳴った。普段はここまで近づく事もないし、意識してしまう。
 呂律も回らない彼の事を適当にあしらって、平静を装う。
「お前そんなに強くないんだから、あんまり飲むなよ」
「はぁい。ほんと、尾上さんは全然酔わないですね」
 俺は酒に強い方だ。少なくとも高松よりは全然。彼とは何度も酒を飲んでいるが、無理をして酔っ払っているところをよく見る。楽しくなって自制が効かなくなるらしい。
 でも、今日こんなになるまで飲んでたか……?
 タクシーに近づくと、後部座席のドアが自動で開く。高松を座席に座らせてから、目的地を知らないことに気がつく。そういえば、彼の家はざっくりとした場所しか知らない。
「そういえば、お前ん家どこにあるの?」
「うーん……西のスパークのとこまでお願いします」
 彼はギリギリ言葉になる呂律で、運転手に目的地を伝える。西の方にあるショッピングモールだ。
 後は勝手にしてくれと、タクシーを送り出そうとする。……が、高松に力強く腕を引っ張られてしまい、バランスを崩して高松にもたれかかってしまう。こいつ、酔ってるのに力強いな……! 
「……お前!」
「ねぇ尾上さん。一緒に来て」
 思わずドキリとした。普段聞いた事のない、やたら艶っぽい声。耳元でそんな甘えるような事を言われて、俺はどうしたらいい。平静を保てるわけが無い。不可抗力だが、ちょっと勃った。どうせ気の所為だろうと思いながらも、ドキドキしてしまう自分がいた。
「仕方ねぇな……」
 さっきまで酔っぱらいの相手など出来ないと思っていたのに、タクシーに乗り込んでしまった。完全に惚れた弱みだ。


 タクシーは繁華街を抜け出し、高松の住む住宅街へと走り出す。彼はたびたび船を漕いでは、眠そうにしていた。俺はその寝顔を気づかれないように盗み見て、彼のことを考えていた。
 鳥の巣のような明るめの茶髪、グレーのスーツに薄紫のシャツ。とにかく声がデカくて、初めて見た時から目立つ存在だった。誰とでも仲良くなるし、その分け隔てない優しさと明るさは、一人で隅にいるような俺にも分け与えられた。
 ……やっぱり好きだなぁと、そう思ってしまう。高松への好意に気づいた時から、ずっと苦しい。
 彼には離婚歴があり、一悶着あった事を聞いているし、その間も相談に乗ったり、割と面倒を見てきた身としては、好きだと思っても、自分の気持ちを押し付けるような事は出来ない。俺は友達でいようと決めてしまったのだ。だから、うっかりでも言ってしまわないように。そうしないと、二人とも無駄に傷ついてしまうと分かっているから。
 そうこうしている内に、タクシーは目的地に近づいてしまう。もっと寝顔見たかったなぁと思う自分がいた。
「おい、起きろ。ここら辺だろ」
 肩にもたれかかってくる高松を、ぐいと押し返す。彼は寝ぼけた様子で辺りを見回した。
「うーん……もう? すみません、ここで」
 尻ポケットから財布を取り出した彼は、千円札を二枚取り出し、車から出ていった。
「お釣りもらっといて~」
「おい!」
 タクシーの運転手からお釣りを受け取り、フラフラと歩く彼に置いていかれないよう、急いで車内を飛び出した。閉店時間になり、暗くなったショッピングモールの駐車場を気持ち早めで歩く。
「お前なぁ……!」
「俺ん家すぐそこ」
 先程よりマシな足取りで彼は歩いていた。酔いが覚めてきたのかもしれない。少し安心して、彼について行く。しかし、それなら俺は何のためにここまで来たんだろう。
 タクシーから降りて五分くらい歩いただろうか。高松は新し目なマンションの二階に着いた。彼は玄関の鍵を開け、飛び込むように中に入る。廊下の電気をつけ、俺を部屋まで案内してくれた。物が床に置いてあったりと生活感は感じるが、比較的綺麗な部屋だ。2DKくらいだろうか。結婚していた頃は丁度良くても、一人暮らしには少し広い。
 当の彼は部屋に入るなりベッドに横になっている。あれだけ酔っていたんだ、やはり辛いのかもしれない。
「水持ってくる」
 台所に向かおうとする俺を、高松は呼び止める。
「尾上さぁん、そんなのいいからさ。こっち来てよー」
「後々辛いのはお前だぞ」
 ひとつため息をついた。少しだけ甘えるような声色。何をしたいのかは分からないが、可愛いわがままだ。水は後で渡せばいいか。
「で、どうしたんだよ」
「あのさ」
 ベッド際に近づくと、高松に腕を力強く引っ張られて、抱き止められる。数十分前の、タクシーでの出来事が反芻する。さっきもこうやって耳元で囁かれて―――。
「尾上さんの事、好きにしてもいい?」
 耳元がぞわりとして、体がビクリと跳ねる。背筋にゾクゾクと甘い痺れを感じ、キュッと目を瞑った。
「え……たかまつ?」
 ぐるりと視界が回る。知らない天井とベッドの感触。気づけばベットに組み敷かれていた。目の前には好きな男の顔。影になっていてよく見えないが、ギラついた目をしていることは分かる。あ、俺これから食われるんだと分かってしまった。
 体の奥が疼く。素直に抱かれたいと思った。
 ―――こんな感覚はいつ以来だろう。
「なんで……」
 あまりにも混乱していて、情けない言葉しか絞り出せなかった。だって、どうして。
「抱きたいって思ったから」
 ストレートな言葉だった。少し微笑んだと思ったら、額にキスをされる。頬にも、そして唇にも。高松が触れた場所は熱くて、じんわりと痺れるようだった。
「ダメって言ってもやめないけど」
 高松の手がシャツの中に滑り込む。このまま流されるのだと思い、少し焦った。
「いや、男とそういう事出来るのかよ。結婚してただろうが……! だから……」
 ノンケだと思ったから、だから、ずっと黙ってたのに。左手の薬指を意識した時も。離婚したって知った時も。知ってたら俺は、きっと違う選択をしてた。
「若い時はよく遊んでましたし、色々ありますよ。尾上さんだって初めてじゃないでしょ」
 高松の言うように、俺も少しなら経験がある。専ら挿れられる側、『ネコ』ばかりしてきたのだが。
「俺、バリタチなんですけど……良いですよね?」
 息を呑んだ。自分の身体は暴かれる事を望んでいる。奥まで高松を咥え込み、頭が真っ白になるくらいの快楽を求めている。しかし、好きな人に触れて触れられて、甘く優しい快楽にも身を落としたい。
「そんな可愛い顔しないで。良いって言ってるようなもんじゃないですか」
 そう言って高松は苦笑した。顔に熱が集まるのを感じる。俺はどんな顔をしていたのか、考えたくもない。
「今日は挿れないでおこうって思ってたんですよ。だから、あんまり俺の事煽らないでね」
 俺を見つめるその瞳は優しくて、幸福感に包まれる。高松は俺の額にひとつキスを落とした。
「準備してないのに入らないでしょ。何年も付き合ってる人いないんですよね? それとも自分でしてるんですか?」
 確かに、十年近く誰とも交際していないと飲みの席だかで言った気はする。
「後ろは何年もしてない……」
 期待して、後孔が切なくヒクついてしまう自分が情けない。
「無理はさせたくないから、今日は尾上さんも我慢して、ね?」
 腹の辺りをまさぐっていた手が徐々に這い上がって、胸の突起の周りをくるくるとなぞる。触って欲しい場所には一切触れず、焦らされて遊ばれているのが分かった。
「尾上さんってちょっとM?」
「……知らない」
「違う、じゃなくて?」
「うるさい……はやく」
 思った刺激が欲しくて、情けなく体が動いてしまう。見られている事を意識してしまうと、恥ずかしくて仕方がなかった。
 高松は一つずつゆっくりとシャツのボタンを外していく。その指をまじまじと見つめてしまい、少し笑われてしまった。
「そんなに触って欲しいんですか?」
 恥ずかしくて素直に触って欲しいとも言えず、少し睨むようにして小さく頷いた。そんな俺を見て、高松はニヤリと笑って思い切り乳首をつねった。
「んッ!! お前……そんな強くしたら、ダメだって」
「痛いの好きじゃない?」
 やんわりとした制止になんの意味もなく、快楽を追うように体が強ばる。
「こっちの方がいい?」
 右を重点的に責められる。口に含まれ、舌で転がされ、思い切り吸い付かれる。その度に体は反応した。その小さな反応も彼は見逃さず、執拗にそこを攻める。初めての相手なのに弱点を見つけられて、こんなにヘナヘナになってしまう自分が情けない。でも、正直気持ちいい。
「苦しいでしょ」
 彼は俺の下腹部に手をつけた。既にパンパンに張り詰めテントを張っている。彼はズボンのジッパーを下げ、下着からペニスを取り出した。既に立ち上がっているそれは、その先にある快楽を待ち切れず、ダラダラと先走りを垂らしている。
「もうこんなになっちゃってるんですね。そんなに興奮してるの?」
「……あんま言うな。お前にこんなふうにされて……その」
 興奮しないわけがない。だって好きなんだ。ずっとこんな日が来るなんて思わなかったんだ。
「なんで、そんな泣きそうな顔してるんですか」
 今だに信じられなくて、感情が爆発して抑えられない。『諦める』の選択肢しかなかった思いを、こうして曝け出す事ができるなんて。
「うるさい……好きなんだよ。お前のこと」
 一生言わないと決めていた言葉を口にした。こんなにフワフワとした幸せな気持ちになるなんて、俺は知らなかった。
「……尾上さん可愛い」
 高松が笑みを零した。その顔も好きだと思ってしまう。
「かわいっ……わけないだろ」
 陰茎にゆるゆるとした刺激が加えられる。やんわりと上下に擦られ、背筋がゾクゾクする。これだけでもう、気持ちいい。
「んっ♡……たかまつ」
「気持ちいい?」
「……うん」
「イかせて欲しい?」
 焦らされて、頭がフワフワする。ダメだ、イキたい。好きな人の手で、高松の手でイきたい。
「イかせて……イキたい」
 自ら懇願するほどには余裕も恥じらいもない。イキたい、イキたい、イキたい。気持ちよくなりたい。
 口付けられたと思ったら、口内に舌が滑り込んできた。歯列をなぞり、俺の舌を絡めとって吸い上げる。夢中になって、息をすることも忘れていた。酸素が薄くてボーッとする。
 キスが好き。高松とのキスは気持ち良いなと、虚ろな意識でそう思った。
 ペニスを擦り上げる手はいっそう早くなり、俺をイかせようとしているのが分かる。いやらしい水音が静かな部屋の中に響いて、余計に興奮した。
「あ♡……っん♡」
 足先がピンと伸びた。体に力が入る。
「高松ッ……もうイク♡や、やだ……イクからっ……ぁ♡……」
 さらにペニスを扱く動作は早くなり、頭がパッと真っ白になって何も考えられなくなった。力無く飛び出した精液は高松の手を汚している。
 白濁を吐き出してからはぐったりして、ぼーっとしていて、力が入らない。
「気持ちよかったんです?」
「そんなの気持ちいいに決まってるだろ……そんな事言わせてどうする」
 とてつもなく恥ずかしい。こいつ……意外と意地悪だな。気持ちよくなかったらイッてないだろうが。
「惚けてるとこごめんね。ほら、尾上さんの番。舐めて」
 高松はいつの間にか前をくつろげていた。膝立ちになった彼は、立ち上がりかけていた一物を俺の目の前に差し出す。
「フェラ、あんました事ないんだけど」
「それでもいいですよ」
 フェラチオの経験はあまりないので高松を満足させられる自信はないし、特段好きな行為でもない。それでも舐めたいと思った。高松のなら……高松が気持ちいいと思うのなら。欲求には逆らえず、この欲望を貪りたいと思ってしまうのだ。
「んッ……ふぅ……」
 恐る恐る先っぽを咥えて、出来るだけ口の中に収めた。根元を握りこみ、ゆるゆると頭を動かし始めた。
「あー……いい」
 頭上から小さく声が聞こえる。自然と漏れた声らしく、少しは気持ち良いみたいで安心した。舌先で亀頭を舐めあげて、出来るだけ口をすぼめてストロークする。高松の物は長く、喉の奥に当たって度々えずきそうになる。
「ん……んっふ……」
 同じ男である分、なんとなく気持ちのいいところは分かるつもりなのだが、不安なので度々高松の表情をうかがっていた。
「尾上さんはそこが気持ちいいんだ?」
 頭に血が上った。もう恥ずかしくて顔も見れないじゃないか。俺があんまりした事ないって言ったからコイツ……! 男なら大体気持ちいい所は一緒だろうと、想像する事しか出来ないのを分かって言ってる。辱めやがって。
 見ていないが視線を感じる。頭を撫でられて、余計に辱められている気がする。というか、絶対気のせいじゃない。
 腹が立ったから、少し歯を立ててやったら、痛がる素振りを見せた。いい気味だ。
「噛まないでッ……俺が悪かったから」
 そう言ってあははと笑う。随分と余裕がありそうで癪だ。
 腹いせに、持てる力を全て出し切ってイかせようと頑張るも、だんだん疲れてきて顎も痛い。やっぱり俺は下手なんだろう。
「あー……イキたい。尾上さん、ごめんね」
 懸命に咥えていると、後頭部を掴まれて激しく上下させられる。無理矢理のことに思わずえずいてしまった。
「あ゛ッ! ……っえ゛……うっ」
「ちゃんと飲んでねッ……!」
 喉の異物感がひどく、息が苦しい。上手く咥えられないのだから高松だって気持ちよくないだろうに、彼はを動きを緩めない。
「ぅ……う゛っえ……あ゛ぇ」
 口から漏れるのはおっさんの汚い呻き声でしかない。高松はこんなもののどこがいいのだろう。
「あっ……やっ」
「なんか言いたい?」
 お前やめろと言いたかったのに、それでも高松は止まってくれない。それどころか、むしろ激しくなっている気がする。
「あ……出るッ」
 二、三度緩くストロークして、喉奥に思い切りぶちまけられた。吐き出す場所もないので、お望み通り飲んでやることにする。高松が口からペニスをずるりと引き抜いても、ねっとりとした不快な液体が喉の奥に絡みついていて、気持ち悪い。
「俺の精子美味しいですか?」
「お前ッ……流石に調子乗りすぎだぞ」
 思い切りにらみつけてやったが、高松はニヤけるだけで全く懲りていないようだった。
「こういうの好きなんでしょ」
「……馬鹿、知ったようなこと言うな」
「あはは。すみません……」



 どこかに落としたのか、ライターを貸してもらってタバコに火をつける。タバコでも吸って落ち着かないとやってられない。
「俺も一本良いですか?」
「ほい」
 タバコとライターを差し出すと、高松はパッケージからタバコを一本取り出して火をつけた。
「お前、酔って吐くなよ」
 千鳥足の酔っぱらいがあんなに動いたら、余計に気持ち悪くなるだろうし、やはり水を持ってきた方がいいんじゃないかと思う。
「あ~……ごめんなさい、尾上さん。俺、全然酔ってないんです」
「は?」
 苦笑いして、高松は事の顛末を話し始めた。俺を部屋に連れ込んで色々するために、飲みに誘い、酔ったフリまでしたらしい。こいつ、とんでもない事しやがる。それに気づかずノコノコと着いてきてしまう俺も俺だ。
「いつか、尾上さんを見た時にすごくエロいなって、なんでか思って。そこからは組んだ足とかタバコを持つ指とか全部エロく見えちゃった」
 怒るはずだったのに、とんでもない告白をされてそんな事はどうでもよくなってしまった。こういう時、どんな顔をすればいいか分からない。具体的にここが良いと言われると、そこばかり意識してしまうじゃないか。
「この人、どんな風に啼くんだろうって思ったら抱きたいなって」
 押し倒された時の、ストレートな言葉を思い出す。
「尾上さんがノンケかもしれないのに、こんなに惹かれて……こんな事思ったの初めてなんです。ただの口説き文句だと思って流されたら嫌だから言うけど、尾上さんが良ければ、今度は挿れたい」
 高松は気を使ってくれていた。本当は挿れたいはずなのに俺の尻のことを考えてくれて。彼は準備をしなければならない事を知っているから、無理強いなどしなかった。
「今度は変な小細工いらないぞ」
 俺がそう言うと、彼の顔がパッと明るくなる。
 底抜けに明るくて人気者。人の心が分かるから優しくて、その人の一番欲しいものをくれる。俺の好きな人。
「でも、俺の口をオナホみたいに使うのやめろ」
 暴力でないからまだマシだったが、それでも少し怖かったのだ。
「それに関してはほんとごめんなさい」
 高松は手を合わせて謝り倒しているが、調子に乗っていたのを知っているので、軽くデコピンでもしておく。
「だいたいお前ノンケじゃないのかよ。バツイチだろ」
「結婚してたけど、まあそれはそれ」
 本人曰くバイセクシャルらしい。手慣れた感じからして、もしかしたら、かなり遊んできたのかもしれない。
「なんで俺の事……その、分かったんだよ」
「勘ですね」
 こいつ勘でノンケかもしれない奴連れ込んだのか?
「半分冗談です。普段の尾上さん、結構バレバレですよ? 俺の事好きなんだろうなって。俺も尾上さんの事好きだから、よくわかります」
 高松からしたらバレバレなのに、好意を隠し切れていると思っていたのだから、恥ずかしいはずなのに、高松の口から好きという言葉が出て浮かれてしまう。たったそれだけの言葉なのに我ながら簡単だ。
「ただの自惚れだったらどうするんだよ……」
「勘違いなら二件目で解散して終わりですよ」
 高松は何でもないように言う。自信があるんだろう、本当に器用な奴だな。
「それにしても、尾上さん耳弱すぎでしょ。すーぐふにゃふにゃになっちゃうんだから。タクシー乗ってた時も、ちらちら俺の事見てたの、分かってますからね」
 タバコの灰を落としそうになる。顔に血が集まるのを感じた。今日で何度目だよ。相手が酔っぱらいだと思って完全に油断していた。一枚も二枚も彼の方が上手なのだ。こいつには敵わないなと思い、俺は大人しく手を挙げた。

「はぁ……俺の負けだよ」
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

君を変える愛

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:60

異世界へ誤召喚されちゃいました~女神の加護でほのぼのスローライフ送ります~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,671pt お気に入り:1,525

離婚届は寝室に置いておきました。暴かれる夫の執着愛

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:830pt お気に入り:1,218

君は俺の光

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:248

クルマでソロキャンプ🏕

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:18

いつか誰かの

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:53

ワンナイトラブは副団長と

恋愛 / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:620

処理中です...