上 下
2 / 296

室内爆散の公開記録 - ごはんたべたいの

しおりを挟む

名前:室内爆散(仮)
性別:男
出身:日本、修羅の国
年齢:誘拐時点で17
趣味:来るまではゲーム
ダンジョン名:パンドラボックス
難易度:クソゲ。いや、これ比喩とかじゃなくてこう表示されてた。ヘルの上らしい。ぜってぇクリア前提にしてねぇ。クソゲってなんだよ。
現在パーティー:ソロ。っていうか組めるわけねぇだろ。俺しかいねぇわ。
補足:初期装備角材。掲示板見た限り他の難易度にはあるらしい初期ポイント無し。多分だけど、他にも機能とかいろいろ無い可能性が高い。通称プレイヤーと運営が呼ぶ誘拐被害者は俺だけ。いや、どうしろと。

 まずは自己紹介するのが公式にはポイントもらうために必要だっていうから書いたみた。
 ちょっと、いや、だいぶ心が今日も折れてるから、せめてものが食べたいのだ。
 見てくれてる人がいるなら、どうして初日からじゃないだっていう疑問があるかもしれないから答えとくね。

 余裕も時間も体もなかったんだよ!!!!

 はは、笑らえない。うふ、うふふふふ。
 矛盾。

 どうやら完全に思考放棄状態の発狂したままってのはできないようにできてるみたいだけど、じっくり壊れるのにタッチしていないのほんとクソ。
 俺も含めた全員唐突にさらってるみたいな状態からしてクソなのはわかりきっていたけど、なおさら糞。クソ、クソ、クソ!
 腹減ったんだよ。
 とりとめがつかない。いちいち考えながらなぜかあるキーボードでぽちぽち打つは面倒だなと思って思考入力とかいうの試して書いているけど、一長一短だな。慣れないとわりと制御効かない感じ。スマホ式でもめんどいし、うむむ。超技術っぽくて逆にむかつく感あるしな。
 さて、理由だ。理由は、名前の通りだったのだ。
 うん、爆散してた。

 記録というか日記めいた恥部を公開するだけで毎日日替わり定食級のおまんまが食えると聞いて、小学校のころ夏休みの日記すらかききらずに放りだした俺が記録公開を始めようと思ったまでは良かったのだ。
 意味不明な言葉の羅列で埋めようとしたり、いたずらに更新しまくったりするとえらいことになる。それを身をもって体験したのだ。
 そういうことだね。やっちゃだめだよって書いたあったけど、試したくなるやん。だって、クソむかついてたしね、二日目の事だし。興奮冷めやらぬって感じだし。クソゲだし。
 でも、いくら自称:運営様って名乗ってくるクソでも、そこまでペナルティ重くするとか考えないじゃん。
 言ってもブログめいた記録日記ってこれを適当にしたってだけやぞ。

 爆散だぞ、爆散。

 いや、トラウマだわ。ただ死ぬだけでも発狂できない機能があるからそうなってないだけなのに、プラスできっついわ。
 発狂できるなら発狂してた自信があるわ。なんだあれ。超リスクやんけ。先にいってや。
 指先から爆散するってなんや。それで致命的な部分がぶっ飛ぶまでショック死もできないって何? 技術ファンタジーすぎてイミフ。
 まぁ、死んでも死んでも死ねないリスポーン式な時点でイミフではあったけど。

 追い詰められてるやつとか、ただポイント欲しい奴とかがけっこうやってるんやろなと思ってたけど割といないのはもしかしてコレのせいだったりする? それとも他になんかあんのかね。
 確かになんか、晒したらデメリット発生してもおかしくはない感じではあるけど、背に腹は代えられないから、シカタナイよね。

 まぁいいや。
 他の難易度のところみたいに他の人間がいる(らしいね、ほんと? 実は全部嘘で俺だけがこんな目にあってるとかないよね?)なら晒した後なんかデメリットとかも考えるんだろうけどね。

 難易度:クソゲ
 は今んとこ他の誰かがいたって報告ないんすわ。変な笑いすら起こらない真顔ですわ。
 掲示板機能とか、こういうブログめいた記録日記はちらほら見るけど、本当にいるのか定期的に疑って精神おかしくなりそうになる。クソみたいな事する自称運営様ってそんなことしかねないよねって。

 まぁそんな感じよ。

 まだか。
 ポイントもらうには最低ラインが設定されてるから公式で書いてるやつがさらわれているらしい数より少ない感じなのかね。
 くっそめんどくせぇ。
 公式にノーマルとかが多いっぽいのってある程度の余裕があるって現れなんかね。


 わかる。わかるよ。
 毎日クソみたいに死んだり怪我したり痛くて苦しい思いしているのに掲示板でのコミュニケーションと息抜きとか、愚痴だけ吐き出せる非公式公開記録しか書きたくないってのわかるんだ。なんか公開記録は誘拐犯こと運営に従って貢献している気がして嫌だっていう気持ちもよくわかるんだ。
 でも、切羽詰まってんねん。
 クソゲほんとクソゲなんすわ。
 無理。無理無理カタツムリってレベルで無理。ほんと無理。
 こんなのでもポイントもらえるならやらざるを得ない。

 俺と同じ状態になってるクソゲが公開記録なんか見る余裕産まれてないかもしれないけど、とりあえず飯が食えるってのは結構ささえになるよ。だからおすすめだよ。書くだけで、飯が食えるんだぜ。水も飲めるんだぜ。こんな楽なことないだろ。
 クソゲはむしろ全員やったほうがいいのではってレベル。何人かは見るけど、全体的に見ると少ないしね。
 別の意味でもクソゲの人たちはやったほうがいい。モチベに繋がるなら、非公式でもいいからやっていこう。掲示板に人が減るたびになんか寂しい感じする。

 ゲームの日課クエストみたいなノリでもらえるポイントのほかに閲覧数とか評価とかコメントでももらえるらしいから、俺はウザがられても掲示板に突撃しにいくから、ここを先に見た人も誘導されてきた人もよろしくね!
しおりを挟む

処理中です...