上 下
16 / 296

PK専門板:競い合いたいの☆part.5

しおりを挟む

1022:【PK】素手最高(ノーマル:飴と鞭)
やっといい感じの好敵手ができた。
やはり人間相手が一番だ。モンスターはつまらん。

1023:【PK】監視するキラー(ハード:大火の美術館)
君らホント変な拘りもってるよねぇ。
殺せば一緒でしょ。
殺し方で旨味がかわるわけでもあるめぇに。

1024:【PK】ただ斬るのみで良い(ナイトメア:恐竜凍える吹雪の島)
スキル等無粋。
が、自由に斬れるだけで良き。

1025:【PK】フルフルエ(ノーマル:鬼畜と家畜)
兵器大好きマンとかはまだ理解できるんだけどなぁ。
対人馬鹿のほとんどはやっぱ理解不能ですわw

1026:【PK】槍術もやれ(ハード:私たちの国)
一突きでやんのは飽きたからなぁ。
ちぃっとやりすぎたわ。槍だけに。
ちょっと待ちがいるかねぇ……

1027:【PK】ハイドアンドシーク(ノーマル:海と魚)
PK同士のカクレンボ合戦が楽しい。

1028:【PK】名誉プライヤーキラー(イージー:きのこの腹)
逆にPK狙いが最近楽しい。
現在の対人スペシャリストはPKだからねぇ。
かといってPKじゃない奴を一方的にってのも楽しいから完全にこっちよりにはなれないんだよねぇ……

1029:【PK】兵器大好き(イージー:小動物の足跡)
>>1025
呼ばれて飛び出てぱんぱかぱーん!
イージーは楽園。はっきりわかるよね!
なーんで馬鹿どもはポイントあるのに色々買って試さんのかねぇ。
イージーなんてマジでぼっこぼこ買えるの増えてんのに。
もう個人的に他の奴誘って買えるように手伝ってお互い兵器でPKしてるのが今一番楽しいわ。
他の奴らつまんねぇ。巻き込まれるとか知るかぁボケェ!

1030:【PK】焼☆肉(ヘル:震え壊れ行く地獄の門)
スキルの打ち合いが楽しいんじゃねぇか。
斬り合いなんざ現実でもできたろうにな、もったいねぇ。
ファンタジーできんのになーにつまんねぇ事やってんだか。

1031:【PK】素手最高(ノーマル:飴と鞭)
槍術は冗談の才がなさすぎる。
ちょいと挟むのをやめよ。つまらん。

1032:【PK】消える消えろ(ナイトメア:崩壊したキノコの王国)
違うよ別に殺したくてやったけじゃないのに何でおれがずっとPK扱いされ続けなきゃいけないんだ。
殺さないと痒くてキノコが生えるから仕方なくみんなやってるだけなのにそれはPKじゃないはずなのに菌を植え付けないと痒いのがどうしようもないだけなんだからそれは仕方ない事だろ?
おかしな目でみてくるならそれはキノコだ。怪訝な目で見てくるならそいつもキノコだ。全部キノコだ。キノコが悪い。俺は絶対に悪くないし、俺は絶対にPKじゃない。

1033:【PK】マスター(志望)アサシン(イージー:きのこの腹)
最近は名誉キラー狙いばっかりだわ。
一緒のダンジョンいるとうぜぇうぜぇ。

1034:【PK】タケノコ派(ノーマル:チョコレートとウェハース)
>>1031
割と辛辣なツッコミ毎回入れるの草生える。

1035:【PK】殴り愛、宇宙(ナイトメア:落ちる銀嶺は夢の中)
情報屋さんズとやり合うのが最高に楽しい。
君らんとこにもいたら狙ってみるといいよ、おすすめ!
スレ色々見た感じでも情報屋はクリア情報ガチ勢率高めみたいだからね!
俺んとこもそうだ。超楽しいですw

1036:【PK】殴り愛、宇宙(ナイトメア:落ちる銀嶺は夢の中)
関係ないけど俺、キノコ系ダンジョンだけはイージーでもいきたくないなって最近思うのw

1037:【PK】PK系情報屋(ヘル:散る陽炎漂う浮かぶ砂漠の城)
速報。
PK特化、もしくは効果的系攻撃スキル出たかも?

1038:【PK】PK系情報屋(ヘル:散る陽炎漂う浮かぶ砂漠の城)
詳しい話は↓
【全難易度】PK情報局【集え】part23

1039:【PK】PK系情報屋(ヘル:散る陽炎漂う浮かぶ砂漠の城)
簡単に詳細。
ハード:鉱石のエデンにて、ゲル状ナイフが一撃でやられた報告。首を切られたり頭落とされたんじゃないらしい。
同ダンジョンのツインバードがそれを確認。すっと正面からきて何かスキル光、二人とも消滅したらしい。
原因不明だが犠牲スキルでは? という意見。

1040:【PK】コピー猫はいますよ(ノーマル:肉食と草食)
やっぱ競り合いたいときにモンスターが邪魔で仕方ないな。

1041:【PK】焼☆肉(ヘル:震え壊れ行く地獄の門)
>>1037
ほー。お疲れデース。
見てくる。

1042:【PK】レポート(チュートリアル:そーげん)
>>1037
うっぜぇなこりゃ。

1043:【PK】ただ斬るのみで良い(ナイトメア:恐竜凍える吹雪の島)
>>1037
これだからスキルは好かん。
手に入るは武器だけで良き。

1044:【PK】監視するキラー(ハード:大火の美術館)
>>1037
いやぁーこれスレは見てたけどほぼほぼ確定で単なる自爆スキルでしょ。自爆。
どっちもってこた答えでてるでしょー。

1045:【PK】バックスタブもいいぞ(イージー:偽兎の草原)
PK特化PKKクルー?w

1046:【PK】おとこごろし(ハード:私たちの国)
専門PKK出てくると楽しそうだのぅ。
しおりを挟む

処理中です...