上 下
38 / 296

PK専門板:【雑談】ぼくたち! わたしたち!【スレ】part513

しおりを挟む

1223:【PK】出雲(チュートリアル:そーげん)
PKどころじゃねぇよチュートリアルは。なんだよこの鬼みたいなのは。
クッソ強くて面白いじゃん!
死にまくりはいただけないけどな。記憶がなくなるって、こんな感じなのなぁ。

1224:【PK】虹色天然氷(ハード:雨天の大平原)
加速してハードまで来られたら困るなキッカーってやつ。
チュートリアルのごりごり強化をワンパンでしょ?
まぁ、いうてもチュートリアルだから派生はたかが知れてるとしてもよ。
ポイントもりもりでアイテムのラインナップも本当なら結構やれるはずやん。
ワンパンて(ドン引き

1225:【PK】兵器大好き(イージー:小動物の足跡)
キッカーはよイージーもこねぇかなぁー。
新しい刺激じゃん。遊び相手になってくれくれー。

1226:【PK】焼☆肉(ヘル:震え壊れ行く地獄の門)
話題のPKKはぁー?
うちのダンジョンにもPKKになるやつでてきてちょーだいよ。
殺し愛をしようぜ! 俺リバだし、どっちもイケルぞー!

1227:【PK】チョコレート(チュートリアル:そーげん)
ファック!!!!! 運営ぇぇぇぇぇ!!!!
俺は! 人を! 相手にしてぇんだよ!!!!

1228:【PK】コピー猫はいますよ(ノーマル:肉食と草食)
PKKはプレイヤーだからいいんだけど、キッカーはいらんなぁ。
クソアプデやん。運営は即メンテに入って。

1229:【PK】トラウマ製造機(チュートリアル:もり)
チュートリアルのよわよわモンスターが匠の手でなんていうことでしょうに。
蟻ってそんな昆虫だっけ?

1230:【PK】レポート(チュートリアル:そーげん)
液体生物つええwwwww俺の内臓がないぞーwwwww
はー、トラウマもんやんこれ、きっつ。

1231:【PK】一緒に遊ぼうよ(チュートリアル:うみべ)
同士らいんめたる、が発狂と戻りを繰り返しておかしくなった。おかしいのがフラット認定された?
なんだあの空から? の光……もうクリアしたほうがいいかもな、コレ。

1232:【PK】灰色が好き(イージー:偽兎の草原)
【PK】バックスタブもいいぞ。
氏、消えたっぽいんだが。え? マ?
どこいったん? 遠征いくとか聞いてないんすけど?

1233:【PK】素手最高(ノーマル:飴と鞭)
鬼とやらとはやりあってみたいが……汚染系はちょっと、なぁ。

1234:【PK】ぶどう狩りの女(イージー:きのこの腹)
>>1232
束縛強い彼氏かなんかか。そんなん普通におでかけタイムでしょーよ。

1235:【PK】エンドレスデイ(ハード:寄生生物の生存戦略)
>>1231
発狂とかが戻るのは当然とされているけど、有名どころでいうとキノコとか、システムから除外されているみたいなやつもあるからな。
つっても発狂自体はしばらくしたら抜けるよ。
元通りの人格が戻ってくるとは限らんがな。
キノコ、一部の虫、寄生生物系、発狂させるのが仕事みたいな奴系は一部とか言って期間システム貫通してくるやつ多い。
プレイヤーが使うスキルとか、罠で食らう毒での精神汚染だと部屋にもどりゃすぐ直るんだけどな。

1236:【PK】灰色が好き(イージー:偽兎の草原)
いやマジ、見てたら書き込んで。
誰か他のスレッドに書き込んでるの見たら教えて。
マジでいねぇ。

1237:【PK】フルフルエ(ノーマル:鬼畜と家畜)
>>1235
はい正気度消滅する系乙。
クリアしろってこったなw

1238:【PK】監視するキラー(ハード:大火の美術館)
>>1236
うざー。別スレでやれよ別スレで。

1239:【PK】灰色が好き(イージー:偽兎の草原)
そんな何日もかけて見つからないほどじゃないのよこのダンジョン。一日でクリアできる程度だし、見晴らしはいいし。
でも、いつもの活動範囲にもいないし、それ以外の場所でも見つからない。部屋にもいないっぽい。もちろん、部屋には勝手に入ったりはできないシステムだからいる可能性はゼロとは断言できないけどさぁ……
いきなりクリアするとも思えない。

1240:【PK】名誉プレイヤーキラー(イージー:きのこの腹)
PK狙いもしてるのにPKKにはなれないのかなぁー。
なんでだ? 数が足りないのか? もっとか? もっと狩ればいいのか?

1241:【PK】ハイドアンドシーク(ノーマル:海と魚)
今日も今日とてあんぶっしゅー。ノルマ3kill達成。

1242:【PK】タケノコ派(ノーマル:チョコレートとウェハース)
キッカーとPKKもだけど、キノコと寄生虫勢も気にしろよ……やべぇよあいつら。
PKだけに狙いを絞れる寄生虫キノコ開発スレとかなんなの……ていうかなにやってんの? マジで。

1243:【PK】PKだけどPKKもする(ノーマル:海と魚)
運営さん俺もPKKにして、どうぞ。
はよはよ。俺結構PKやってると思うんだけどなんで選択権ないのん?
PKが優先される感じ?
いやまぁ結構な数のPKはPK殺しもしているから当然かもしれないけどさぁ……

1244:【PK】名誉プレイヤーキラー(イージー:きのこの腹)
>>1242
あえて見てないんだよ。とりつき関連は頭おかしくなってる奴多すぎるんだよ。PKのほうがまともに思えるって何なの?
ダンジョン柄広まりやすいし、下手に目をつけられたら難易度が意味なくなりそうだから最近PK専門以外に書き込んでないもん。

1245:【PK】でるたでるでる(ハード:救世主の王国)
やべぇって。
なんか転移してきた奴が徒党組んでPKってたやつ消してった。何あれ。
しおりを挟む

処理中です...