上 下
237 / 296

一覧(掲示板)ナイトメア勢 *ネタバレあり*

しおりを挟む
※鬼の首32時点
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ナイトメア勢
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


*崩壊したキノコの王国*

・キノコ嫌い
ダンジョン/ナイトメア:崩壊したキノコの王国
登場/【はやくも】チュートリアル難易度さんどこいった36【終了ですね】 ~
初手発狂のキノコ。掲示板には制限とかあるよ、ということを知らしめた。ほとんど現行ではもうないけど描写外ではちらほらあったりしてる。
一時的発狂からの寄生とかで延々発狂し続けることでそれが当然の状態になるみたいな事になってたんじゃないかな。
キノキングを神と仰ぎ助けを求めたりしていた。多分どうにもなってない。

・【PK】消える消えろ
ダンジョン/ナイトメア:崩壊したキノコの王国
登場/PK専門板:競い合いたいの☆part.5
俺は悪くねぇ! キノコが悪い。キノコが悪いのに。PKだってお前がおかしいんだろ。PKなんてしてなくてキノコが痒くなるだろ?
大体キノコのせい。
当スレ以外では(本編中)未確認。


*とある落下する楔の末裔*

・金の元素
ダンジョン/ナイトメア:とある落下する楔の末裔
登場/【爆散さん他】クソゲからの話を全ての難易度が聞くスレ【おいでおいで】
掲示板は主に情報収集として利用しているもよう。科学者とかじゃなくて金が好きなだけ。
当スレ以外では(本編中)未確認。


*うつろいやすい現実の面影*

・ねごねご
ダンジョン/ナイトメア:うつろいやすい現実の面影
登場/【もっと】スキル遊びスレ【あつくなれよ】part33 ~
考えてやろうとする方だけど、考え過ぎて行動できない方でもある。考え過ぎてやりたいことできないタイプ。
人見知り。動けないタイプだけど非日常にちょっとだけ踏み出した結果、なんか頭で声が聞こえたりやべーことになってた。
でも【証拠を出せ】宣言するだけでクリアできるってマ?【証拠を】part4 にて普通に発言しているから危機は脱したのだろう。
本当に? 中身一緒?

・すみっこ暮らし
ダンジョン/ナイトメア:うつろいやすい現実の面影
登場/【皆でも】今日もうまい飯食って趣味に走りたい【お独り様でも】 ~
もういいじゃん。好きにやろうぜ。強制的につれてきたんだろ、じゃあいてやるから認めてくれや。
という変化がこれ以上要らない人。クリアとかどうでもいい。もう、これ以上のあれこれはいらない。ここで色々手に入る、それで満足している。
どうして変えようとするんだ。だらだらしようぜ。それを望んだっていい。お前だってそうしたいだろう。

・ゲームエンジョイ勢
ダンジョン/ナイトメア:うつろいやすい現実の面影
登場/【皆でも】今日もうまい飯食って趣味に走りたい【お独り様でも】 ~
ガチャというシステムはぁ! 駄目な文化でぇありまぁす!
ネトゲ全般でいう所の無課金~微課金勢。ガチになりすぎんなよ! ストレス凄いだろ? 楽しもうぜ!
なお、ガチ勢には鬱陶しがられるもよう。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・ほにほに
ダンジョン/ナイトメア:うつろいやすい現実の面影
登場/【雑談】お前らの好きなモノとか苦手なモノとか聞こうか【なんでも】 ~
ダンジョンで本人特定されている系。煽り好き、と思われているがただ好き放題言いたいだけ。余計なこと言いすぎて下記土偶戦士とトラブってPKされた。
別に土偶戦士だけに狙われているわけでもない。多分これきっかけに何人かからも狙われてそうな人。それくらい糞うぜぇと思われている。そこまで不評な自覚はない。

・土偶戦士 → 【PK】土偶戦士
ダンジョン/ナイトメア:うつろいやすい現実の面影
登場/【雑談】お前らの好きなモノとか苦手なモノとか聞こうか【なんでも】 ~
こいつはこいつで面倒な奴だが、一応話で諌めようとした。それでほにほにが引けばPKまではしてないだろう。
率先して困っているとヘルプしてくれる面倒見は悪くないタイプ。でもちょっと一回手伝ったら距離感つめすぎたりもして面倒に思われがちの人。実際面倒。

・光り輝く俺の背中
ダンジョン/ナイトメア:うつろいやすい現実の面影
登場/雑談総合:うつろいやすい現実の面影
強襲の土偶戦士~ほにほに死す!~
を目撃した人。
土偶とかほにほにとか姿は知ってるけど関わってない。名前の通り、背中は比喩とかじゃなくて光ってる。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・はんばーぐ100%
ダンジョン/ナイトメア:うつろいやすい現実の面影
登場/雑談総合:うつろいやすい現実の面影
自覚あり煽りスト。顔割れしてる。後の方になるとそんなに珍しくもないけど。
煽るなら……やられる覚悟を持てよっ……! 俺? 俺は持ってないないよ。なんで持たないといけないの? 馬鹿なの?
当スレ以外では(本編中)未確認。元気に描写外で煽りまくってる。

・サプライズ炭酸
ダンジョン/ナイトメア:うつろいやすい現実の面影
登場/雑談総合:うつろいやすい現実の面影
当スレで話題に上がってた男女のうち(勘違いされている方の)男の方と仲良かった人。心中複雑。でも触れてもろくなことにならなそうだしなぁ、と思っている。
煽りマンズの説明をしていた。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・臨時参加するタンクマン
ダンジョン/ナイトメア:うつろいやすい現実の面影
登場/雑談総合:うつろいやすい現実の面影
固定なしの臨時専門普段はソロのタンクマン。防御なら俺に任せろ! ヘイト引けない相手? それは知らん! ゲームと一緒にするな……!!!!
結構臨時でちゃんとやってくれる人が多いダンジョン。でも固定PTが組まれにくいダンジョンでもあるもよう。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・だいだろまんす
ダンジョン/ナイトメア:うつろいやすい現実の面影
登場/雑談総合:うつろいやすい現実の面影
煽り勢好き? 俺は好きじゃない。
元々付き合っている男女と固定パを組んでいた。それでも仲良くやっていたのだが、その二人が状態異常を食らってどっちからも求愛を食らう羽目となり、気まずくなって解散したトラウマを持つ。代打でロマンスさせんなぶっ殺すぞ。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・穴5GOGO
ダンジョン/ナイトメア:うつろいやすい現実の面影
登場/雑談総合:うつろいやすい現実の面影
煽り勢だけどちゃんと護身してる。それでもやられるときはやられるけど、それはそれで。らしい。
むしろ、なんだwwwそんなに顔真っ赤にして一人の時狙ってまでwww必死過ぎるでしょwwwストーカー乙でーすwwwとか言う。ある意味強い。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・第五戦隊
ダンジョン/ナイトメア:うつろいやすい現実の面影
登場/雑談総合:うつろいやすい現実の面影 5890~
第一~第四までは解散してしまいました戦隊。人間関係崩壊系状態異常が多いダンジョンっぽいよ!
当スレ以外では(本編中)未確認。

・クリアしないヒーラー
ダンジョン/ナイトメア:うつろいやすい現実の面影
登場/雑談総合:うつろいやすい現実の面影 5890~
クリアに疑心を抱いているのでクリアしないヒーラー。今日も元気に辻ヒール!
カレーの内容をさりげなく見てた。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・殴り治癒師
ダンジョン/ナイトメア:うつろいやすい現実の面影
登場/雑談総合:うつろいやすい現実の面影 5890~
わかる。
殴れるタイプのヒーラーじゃなくて、殴って治すというタイプのヒーラー。
勘違いされている方の男とそれなりに仲が良かった。
わかる。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・そんなことよりゲームしよう
ダンジョン/ナイトメア:うつろいやすい現実の面影
登場/雑談総合:うつろいやすい現実の面影 5890~
少しは考えて行動したらって?
うるせぇ! ゲームだ!
当スレ以外では(本編中)未確認。

・サンキューマッマ
ダンジョン/ナイトメア:うつろいやすい現実の面影
登場/雑談総合:うつろいやすい現実の面影 5890~
雑談メイン者。初期のころ通りすがりにヒールしてくれた人のファンをこっそりしている。
こっそりしているけど、名前にはあふれでた。それにしたってもうちょい考えろよ気持ち悪いと言われて終わりだぞその名前だと。


*落ちる銀嶺は夢の中*

・ハートフル情報屋
ダンジョン/ナイトメア:落ちる銀嶺は夢の中
登場/俺たちは何故モンスターを殺せたのか? ~
掲示板、なるべく姿を隠した付き合いで難易度を越える情報網をそれなりに作っていた人。それなりであり、検証勢のほうが情報持ったたり繋がりはあったりするけど、それは仕方ない。情報屋ムーブしたい人から人気だった。
アイナ(ナイトメア:落ちる銀嶺は夢の中 アイナ)も実は一員である。
他の賛同者も銀嶺がトラブったのは知っている。そういうのもあって落ちてからは名前を使うのが一種のタブーのようなものになっている。もう、繋がりがあると思えるものはほとんどみない。

・【PK】殴り愛、宇宙
ダンジョン/ナイトメア:落ちる銀嶺は夢の中
登場/PK専門板:競い合いたいの☆part.5 ~
情報屋と殴り愛してた。情報屋は迷惑していたから片思い。
情報屋関連のメンバー全員とやりあってみたかったが、ちらほら隠れている奴がいたりして確認できないしやれないし。それでもエンジョイはしていたもよう。一方的ではなく、割と負けてる。戦いは数だよね。

・情報屋烏丸
ダンジョン/ナイトメア:落ちる銀嶺は夢の中
登場/【チュートリアルから】やりやがったな!クソ運営!【クソゲまで】part5
ハートフルとは別派閥の情報屋。そういうのも結構いた。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・見守りエルフスキー
→ヘル勢参照


*恐竜凍える吹雪の島*

・【PK】ただ斬るのみで良い
ダンジョン/ナイトメア:恐竜凍える吹雪の島
登場/PK専門板:競い合いたいの☆part.5
切り合いに目覚めちゃった人。こっち来る前は嗜みとして剣術やってただけのちゃんとしてたはずの人。スキルは無粋とか思ってるから何度目か以降はそこをつかれて負けがち。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・【PKK】ずんばらりんりん
ダンジョン/ナイトメア:恐竜凍える吹雪の島
登場/【最初の】転移してくるPKKやばくね【PKKさんか?】
刀でばっさりしてやるぜ系PKK。刀かっこいいよね。わかるー。
PKに対して殺した数だけ死を与えるスキル持ち。不発の場合自分が受けるわかりやすいタイプ。当たり前だけど真剣使い慣れているわけじゃないから外しもするよ。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・魚群探知機
ダンジョン/ナイトメア:恐竜凍える吹雪の島
登場/【もはや】実は超能力者()だったよって人カモン【それどころではない】 670~
こっちくる前から魚を見つける力! を使えた人。魚の種類とか指定できないし、酒の肴になるような話を見つけたりもできない。
当スレ以外では(本編中)未確認。


*狂いの不協和音響く天空*

・ハートフル情報屋ヒラ
ダンジョン/ナイトメア:狂いの不協和音響く天空
登場/【チュートリアルから】やりやがったな!クソ運営!【クソゲまで】part5
ハートフル派閥の情報屋。他ダンジョン支部。
下記係長とは仲間で友人。ヒラという名前だけど上下関係的にはこっちが上。紛らわしい。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・ハートフル情報屋係長
ダンジョン/ナイトメア:狂いの不協和音響く天空
登場/【全難易度】総合雑談所V10【全ch】part2898
ハートフル派閥の情報屋。他ダンジョン支部。
ヒラに下克上を狙っている。今のところ成功の見込みはない。
当スレ以外では(本編中)未確認。


*大地震わす狂える竜の住処*

・ゲーム禁断症状
ダンジョン/ナイトメア:大地震わす狂える竜の住処
登場/【ソシャゲきどりか】イベント総合【クソ運営】part5 ~
本編初期の方からいるガチャ狂いの人。重課金勢。なお、運はない。変わらない姿に安心する人もちらほら。
天井はつくれ。毎秒イベントしろ。詫び石を配れ。メンテが終わったにメンテを始めるな。十連もいいけど、単引きもいいよね!
……これ、ゲーム禁断症状というよりたんなるソシャゲ中毒なのでは? という疑惑がないでもない。

・ゲームライクライフ
ダンジョン/ナイトメア:大地震わす狂える竜の住処
登場/暇だからオススメとか語り合おう ~
体液はエナドリ……ってくらいエナドリで生活している。ポイント貯めては引きこもってエナドリ飲む。
たまに仲間誘ってはゲームしてエナドリ飲む。PKに狩られてエナドリ飲む。もうエナドリになればいいじゃん。
ガチャ狂いではない。


*染み出る毒に侵略され続ける地下帝国*

・宇宙に逝きたい
ダンジョン/ハード:モグラの地下街 → ナイトメア:染み出る毒に侵略され続ける地下帝国
登場/ 【はやくも】チュートリアル難易度さんどこいった36【終了ですね】 ~
空が見たくて、それだけだったのに見れなかった。
空は見れなかったが宇宙そらをその感性で手に入れたのだ……
オールドな感性を捨て、宇宙未来に適応したのだ……そこ地下だけど……
感性系を育て、見えるぞ! 私にもそらが見える! 宇宙よ、私を導いてくれ!
……毒にやられたんじゃない?


*天飛びし翼は誉見る*

・ぐーるめるめる
ダンジョン/ナイトメア:天飛びし翼は誉見る
登場/【すごいぞー】ドラゴン△!【かっこいいぞー】part45 ~
食の過激派。ありがとう! って思って食べてるけど、それが理解されるかは別。
何でも食べる。人は食べる動物じゃん思考。
食に憑りつかれすぎて基本的に無神経。うまいっつってんだろ! 褒めてんだろボケ! うっせぇなぁ!
変化しちゃったかも。確率高し。


*忍ぶ妖共住む楽園*

・雪女@火山
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/ 【攻撃されても】忍ぶ妖共住む楽園コスプレ勢雑談スレ【泣かないで】part6 ~
雪女コスプレエンジョイ勢。何せ火山にいるからそらガチ勢とは違うよ。
変化勢とコスプレ勢は違うでしょ? って思っている。火山区域で雪女ブレス吐く。
髪の毛を黒のままで行くか、白くするか、それとも青にするか悩んでは変えている。

・沼マスタード
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/【攻撃されても】忍ぶ妖共住む楽園コスプレ勢雑談スレ【泣かないで】part6
たまに河童ムーブするくらいのエンジョイ勢。やりすぎはよくねーよ。よくねーよな。討伐する組もやりすぎだと思っている部分はあるけど、仕方ないという納得もある。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・大薬缶
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/【攻撃されても】忍ぶ妖共住む楽園コスプレ勢雑談スレ【泣かないで】part6
薬缶吊るのコスプレとは……? 薬缶の被り物をしている。そら薬缶それ自体になりたくはないよ。
自分たちが楽しむためにも、変化勢とはわけて欲しい。過激派PKはやりすぎ。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・何の用もない
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/【攻撃されても】忍ぶ妖共住む楽園コスプレ勢雑談スレ【泣かないで】part6
変化勢でもないのに河童認定されいてるレジェンドオブ河童コスプレイヤー、河童さん太郎を尊敬している。ネタ的な意味で。
理解の足りない奴らにそれを滅茶苦茶にされたくない人。ネタを楽しみたい的な意味で。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・まめまめだぬきん
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/【攻撃されても】忍ぶ妖共住む楽園コスプレ勢雑談スレ【泣かないで】part6
たぬき。着ぐるみ勢。
着ぐるみって明らかにわかるような着ぐるみ。
そういうグループ。でも過激派は関係なく殺ってくる。それは違うでしょ? ってなってる。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・1つ目小僧@コス勢
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/【攻撃されても】忍ぶ妖共住む楽園コスプレ勢雑談スレ【泣かないで】part6
特殊メイクで一つ目に見せているだけで変化勢ではない。どれだけ変化せずにリアルに見せることができるか? を目指している。
でもリアルだからアンチ変化の過激派に狩られがち。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・サトリ
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/【攻撃されても】忍ぶ妖共住む楽園コスプレ勢雑談スレ【泣かないで】part6
変化勢。コスプレ勢とむやみやたらにバチバチする気はないけど、向こうが敵視してくるからしゃーなし。でもやりすぎると討伐過激派の思うつぼだから住み分けようぜってスタンス。
サトリの変化目指しているけど悟りは開けていない。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・闇の勢力@部下
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/【攻撃されても】忍ぶ妖共住む楽園コスプレ勢雑談スレ【泣かないで】part6
真っ黒系下っ端のコスプレ(全身タイツ)をしている。イイイ!
人間が成りきることに意味があって、変化するのは違うよなって思っている。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・妖狐@3尾
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/【攻撃されても】忍ぶ妖共住む楽園コスプレ勢雑談スレ【泣かないで】part6
変化勢。討伐勢とはやり合いこみで楽しんでいる。むしろコスプレ勢が嫌い。ガチ変化しているから討伐勢とは完全敵対。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・豚豚豚
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/【攻撃されても】忍ぶ妖共住む楽園コスプレ勢雑談スレ【泣かないで】part6
変化ガチ勢。
君、なんで豚になりたいと思ったの……?
おいしく食べてほしいらしい。でもちょっとガチ過ぎてただの豚と間違えられて逆に狩られない。ぶひぃ!
当スレ以外では(本編中)未確認。

・【PK】変化ゆるさない陰陽師
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/【攻撃されても】忍ぶ妖共住む楽園コスプレ勢雑談スレ【泣かないで】part6 ~
変化したいって?
他人を巻き込んでんじゃあないぜ!
変化は危ないって言われているのにするのはもう他の人からしたら敵だよな? じゃあ仕方ないよね。
え? 君コス勢? 勘違いされるレベルでやってるのはこの状況じゃ愉快犯でしょ。じゃあ仕方ないよね。

・【PK】祓い十字
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/【攻撃されても】忍ぶ妖共住む楽園コスプレ勢雑談スレ【泣かないで】part6
豚の人が望んでいるので、一度狩ってあげよう(善意)としたことがあるけど、どれかわからなかった。
迷惑かけそうな変化勢を狩ってるのであって、モンスターっぽくも敵対もしていない豚を食べる気もないのにまとめて惨殺する気にはなれなかった。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・ぬるりひょん
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/【攻撃されても】忍ぶ妖共住む楽園コスプレ勢雑談スレ【泣かないで】part6 ~
来たな! ぬるりとよぉ……
とデバガメしているだけで別にぬらりひょんになりたいとかじゃない。

・【PK】今死ね矢すぐ死ね矢
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/【攻撃されても】忍ぶ妖共住む楽園コスプレ勢雑談スレ【泣かないで】part6
死ね。御託を歌うな、変化勢。今死ねすぐ死ね早く死ね。
討伐ガチ勢。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・ジョージにメアリー
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/【雑談】お前らの好きなモノとか苦手なモノとか聞こうか【なんでも】 ~
キャップにミザリー、ジョージにメアリー。コンビである。壁に耳あり障子に目ありとそれで言い張るのは無理がある。前者は本編に登場していない。多分しないんじゃない。コス勢とか討伐勢とかじゃない。変化勢でもない。

・ティタン
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/【ナイトメア】今日何食べた?【見ちゃうよ】
リアル話したいときもあるよな。気持ち悪い奴らを思い出したいわけじゃないけども。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・範囲攻撃の専門家
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/[番外]掲示板1
セルフソロ縛り三銃士?
おっす、よろしく。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・自己回復の専門家
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/[番外]掲示板1
セルフソロ縛り三銃士?
がんばるぜ、よろしくな。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・暗殺(モンスター限定)の専門家
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/[番外]掲示板1
セルフソロ縛り三銃士?
よぉ、どうもっす。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・部分的河童
ダンジョン/ナイトメア:忍ぶ妖共住む楽園
登場/[番外]掲示板2
コイツはコスプレじゃあねぇ!
当スレ以外では(本編中)未確認。


*眠らずの王たち裁くピラミッド*

・男の娘なんてなりとうなかった → 完全不吉の男の娘
ダンジョン/ナイトメア:眠らずの王たち裁くピラミッド
登場/TSテロしたやつでてこい。そんで死ね ~
名前を変更した。もと筋トレスキー。体脂肪率13パーキープ。だがもうなくなった。そら切ないよな……
ここに来る前に手から微妙な冷風出せた。夏場は便利。
おんぷぅ(ヘル勢参照)とリアル知り合い。ちょっと知り合い見つけて回復したけど、やっぱり荒んでる。

・【PK】はかあらさず
ダンジョン/ナイトメア:眠らずの王たち裁くピラミッド
登場/TSテロしたやつでてこい。そんで死ね
物騒なこと呟いているけど、TSテロ被害者だから……
当スレ以外では(本編中)未確認。

・スプラッシュ
ダンジョン/ナイトメア:眠らずの王たち裁くピラミッド
登場/TSテロしたやつでてこい。そんで死ね
モンスターに……TS薬……
閃いた。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・未来ミイラ
ダンジョン/ナイトメア:眠らずの王たち裁くピラミッド
登場/TSテロしたやつでてこい。そんで死ね
戦闘調整面当の不具合を気にしている。
面白被害に見えるかもしれないが、そっちのほうが大問題よ。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・仲/間
ダンジョン/ナイトメア:眠らずの王たち裁くピラミッド
登場/TSテロしたやつでてこい。そんで死ね
TS薬でTS中にTS薬もっかい使えば治るやろ……→駄目だったよ……って仲間なった人。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・【PKK】レインボーレイン
ダンジョン/ナイトメア:眠らずの王たち裁くピラミッド
登場/TSテロしたやつでてこい。そんで死ね
洒落になってないよなこれ、と事態を重く見ている。
PK活発化しそうとかも思っている。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・意思の下潜る
ダンジョン/ナイトメア:眠らずの王たち裁くピラミッド
登場/【ナイトメア】今日何食べた?【見ちゃうよ】
ピラミッド地下ルート、石の下を進んでいる人。
リアル問題どうなったんだろうね……ってたまに思う人。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・ショタッチ厳禁丸
ダンジョン/ナイトメア:眠らずの王たち裁くピラミッド
登場/【おーるじゃんる】雑談しよミ☆
ノータッチだろ常識的に考えろ。
リアルも殺伐になっていってたよな? って話をしていた。
室内爆散があんまり好きじゃない様子が見える。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・ランダム背筋13世
ダンジョン/ナイトメア:眠らずの王たち裁くピラミッド
登場/[番外]掲示板1
ネタがわからない。笑いどころが違う。
当スレ以外では(本編中)未確認。


*震える極寒の地下道に横たわる死体共*

・ふしちょうっさうっさ
ダンジョン/ナイトメア:震える極寒の地下道に横たわる死体共
登場/【ナイトメア】今日何食べた?【見ちゃうよ】
仲間内で火だるま遊びとかいう狂気の沙汰みたいなことしている中の一人。
なんだお前らMMO末期かなんかか。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・【PK】カワハギ
ダンジョン/ナイトメア:震える極寒の地下道に横たわる死体共
登場/【ナイトメア】今日何食べた?【見ちゃうよ】
名前の通りの行動が好き。PKだけどリブラとかと一緒にされたくない。らしいがやられた側からしたらそんなこと知ったことか、だろう。
当スレ以外では(本編中)未確認。


*地の呪い広がる山々*

・マグロ推進委員会 → 【PK】マグロ推進委員会
ダンジョン/ナイトメア:地の呪い広がる山々
登場/俺たちは何故モンスターを殺せたのか? ~
PK落ちしたマグロ狂い。最初からそうだったのか、そういう風に呪われでもしたのか。
PKKとやりあっていたようだ。狩られたのかもしれない。追尾するマグロとはなんだったのだろうか……追いマグロ?


*光降り注ぐ熱溢れる砂漠*
*悲観した悪夢中の喜劇*
*信頼裏切る者たちの歌声*
名無し以外未確認。
しおりを挟む

処理中です...