上 下
239 / 296

一覧(掲示板)ノーマル勢 *ネタバレあり*

しおりを挟む
※鬼の首32時点
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ノーマル勢
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


*村と村*

・絶対密告するマン → 密告卒業したマン
ダンジョン/ノーマル:村と村
登場/【はやくも】チュートリアル難易度さんどこいった36【終了ですね】 ~
一応あるんだけどもはやほとんどの人が利用していない、所謂掲示板の通報システムでの嫌がらせを行っていた人。
煽ったり煽らなかったりしていたが、ふと我に返ってやめた感じの人。
もう多分クリアしている。


*海と魚*

・綺麗なサハギン
ダンジョン/ノーマル:海と魚
登場/【他難易度】普通にファンタジー冒険してる感強くない?【憤死】 ~
本名/梶原 銀之丞
当初はダンジョン内での有名ネタキャラだった。PKなんてもってのほかだったりもした。
しかし彼は変化して、ダンジョンは終わった。
彼はクリアした。変化していない場合は『あれ?』と思われる事はあっても、特に問題になりもしなかったままクリアした可能性が高い。

・【PK】ハイドアンドシーク
→ヘル勢参照

・【PK】PKだけどPKKもする
ダンジョン/ノーマル:海と魚
登場/PK専門板:【雑談】ぼくたち! わたしたち!【スレ】part513 ~
PKKになりたいマン。PKいっぱい殺ってるでしょ? お目こぼししてくれよなぁ~。
いや、なにいってんの都合よすぎでしょ。って思うだろうけど、この状況でPKしにいこう! ってなっちゃったような精神の奴だから、仕方ないね。

・【PKK】捕獲蝶
ダンジョン/ノーマル:海と魚
登場/ 【サハギン氏】ダンジョン:海と魚【暴走?】
MPK判定出てないのおかしくね? って思った。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・鯖食いねぇ
→ハード勢参照

・水草の
ダンジョン/ノーマル:海と魚
登場/【サハギン氏】ダンジョン:海と魚【暴走?】
PKにざまぁしてた。しとる場合か。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・【PK】ヴェノムベール
ダンジョン/ノーマル:海と魚
登場/【サハギン氏】ダンジョン:海と魚【暴走?】
ミキサー! にかけられたみたくバラバラにされた。ネタにできる精神力はなかなか。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・ミンチなんで!?
ダンジョン/ノーマル:海と魚
登場/【サハギン氏】ダンジョン:海と魚【暴走?】
近くにいた人と合いびき肉(意味深)になった。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・回遊人間
ダンジョン/ノーマル:海と魚
登場/【サハギン氏】ダンジョン:海と魚【暴走?】
遊びでやってるんじゃないんですけど!
当スレ以外では(本編中)未確認。

・あんきたん
ダンジョン/ノーマル:海と魚
登場/【サハギン氏】ダンジョン:海と魚【暴走?】
ワォ! イチゴスムージー!
オエエエエエエエエ!(トラウマ)
当スレ以外では(本編中)未確認。

・サハギンガチファン勢
ダンジョン/ノーマル:海と魚
登場/【サハギン氏】ダンジョン:海と魚【暴走?】
綺麗なサハギンさんにもいいところはあったんだという証拠よ。
何? どうしようもない悪い奴でもファンしちゃうやつはいる?
それはそう。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・ガンゾム
ダンジョン/ノーマル:海と魚
登場/【どーなってるの】ノーマルダンジョン:海と魚【このダンジョン】
ダンジョン終了予告に慌ててた。
たかがカウント一つ! 押し返してやる! 事はできないよ。パチモンですらないもの。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・携帯ゲーム愛好家
ダンジョン/ノーマル:海と魚
登場/【どーなってるの】ノーマルダンジョン:海と魚【このダンジョン】
危機感? そんなものうちにはないよ……
当スレ以外では(本編中)未確認。

・マッパー
ダンジョン/ノーマル:海と魚
登場/【どーなってるの】ノーマルダンジョン:海と魚【このダンジョン】
イベントがおしゃかになったことよりも気にすることがあるだろう!
当スレ以外では(本編中)未確認。

・ごーるでんぼーる
ダンジョン/ノーマル:海と魚
登場/【どーなってるの】ノーマルダンジョン:海と魚【このダンジョン】
ここぞとばかりに単発出しまくるからこうして苦労する羽目になる。
当スレ以外では(本編中)未確認。


*胞子とキノコ*

・元気ないの子
ダンジョン/ノーマル:胞子とキノコ
登場/【他難易度】普通にファンタジー冒険してる感強くない?【憤死】
キノコも他の難易度とちゃんと合わせて胞子いんですけど!?
……ん?
当スレ以外では(本編中)未確認。


*山賊と村人*

・山賊(狩)王
ダンジョン/ノーマル:山賊と村人
登場/祝?ノーマルクリアできる人たちが出だしたね!
それは脅しの道具ではありません、と言われる側の存在ではない。
当スレ以外では(本編中)未確認。


*大槌と小槌*

・ネズミ
ダンジョン/ノーマル:大槌と小槌
登場/祝?ノーマルクリアできる人たちが出だしたね!
お口が悪い。
ノーマル以下で出てこなくなっているやつは描写外もいるがクリア者も多い。そもそもできない人たちとは違うんです。
当スレ以外では(本編中)未確認。


*石と罠*

・胃痛
ダンジョン/ノーマル:石と罠
登場/祝?ノーマルクリアできる人たちが出だしたね!
悩むくらいならクリア選択したい。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・現在ソロ希望 → 【PK】ソロこそが正義
ダンジョン/ノーマル:石と罠
登場/【チュートリアルから】やりやがったな!クソ運営!【クソゲまで】part5 ~
本名/奥山麻人
人間関係でPK落ち。俺は悪くない! 実際、めんどくせぇのがいなければなっていない。
他力本願姫プレイからのヤンデレとか、クールな振りして女というだけで擁護する人とかを見抜けず捨てられずの結果。
しようしようと行動がなかなかできなかったのは、自覚無しのトラウマがあるため。
三木光太(室内爆散)とは同じ地元で一応友達関係。

・【PK】拷問鑑定士
ダンジョン/ノーマル:石と罠
登場/PK専門板:例のPKKはやれなくない
見境ないタイプのPK。上記のソロこそが正義ともやりあったことがある。
当スレ以外では(本編中)未確認。


*井戸と幽霊*

・幽霊バスター → 幽霊殲滅執行人 → 幽霊と和解せよ
ダンジョン/ノーマル:井戸と幽霊
登場/祝?ノーマルクリアできる人たちが出だしたね!
登場時点で
幽霊本気で無理→幽霊苦手→幽霊死すべし→成仏白→幽霊バスター
と名前を変えてきたらしい。変え過ぎなのでは?
ヒェ……→干渉できるならこっちのもんだぁ! 死゛ね゛ぇ゛! →一匹も残さねぇ→猫と和解できるなら幽霊とだって! 安らぎに包まれよ……
となった? いや恐怖心こじらせただけだよこれ。


*ヤモリとイモリ*

・銃サイコー
ダンジョン/ノーマル:ヤモリとイモリ
登場/祝?ノーマルクリアできる人たちが出だしたね!
トリガーハッピー。銃さえあればマジサイコー。サイコーガン。
当スレ以外では(本編中)未確認。


*騎士とゾンビ*

・無臭化スキルはよ
ダンジョン/ノーマル:騎士とゾンビ
登場/祝?ノーマルクリアできる人たちが出だしたね!
ダンジョンと合わせれば切実な名前。
当スレ以外では(本編中)未確認。


*格闘家と渋滞*

・素手至上主義 → 素手意外も使う
ダンジョン/ノーマル:格闘家と渋滞
登場/祝?ノーマルクリアできる人たちが出だしたね! ~
心境の変化があった。殴り合いが好きだろうが触りたくないものだってある。
【PK】素手最高(ノーマル:飴と鞭)とはリアル知り合いというどうでもいい事実がある。


*ヤシの木と砂浜*

・ナナッシー
ダンジョン/ノーマル:ヤシの木と砂浜
登場/祝?ノーマルクリアできる人たちが出だしたね! ~
ナァナッシィー! とは鳴かないと思う。
クリアできる状態にはしているけど、不安。嫉妬民っぽいがフリのにおいがする。あまり殺伐しないでほしい。PKとかいなくなってほしい。クリア後の情報がほしい。
でだらだらいる。


*鬼畜と家畜*

・【PK】フルフルエ
ダンジョン/ノーマル:鬼畜と家畜
登場/祝?ノーマルクリアできる人たちが出だしたね! ~
典型的な自分がよければオールオッケー! なところを隠さないタイプのPK。
鬼畜と家畜はひっそり終了している説がある。

・【PK】ドM補完計画
ダンジョン/ノーマル:鬼畜と家畜
登場/PK専門板:例のPKKはやれなくない
ノリと勢いでPKになっただけの人。PKにはいがち。後々後悔するか、開き直るか。
ダンジョンの終了……補完計画……まさかな。みたいな展開があったかもしれないし、なかったかもしれない。
当スレ以外では(本編中)未確認。


*飴と鞭*

・【PK】素手最高
ダンジョン/ノーマル:飴と鞭
登場/PK専門板:競い合いたいの☆part.5 ~
素手至上主義(ノーマル:格闘家と渋滞)→素手意外も使う(ノーマル:格闘家と渋滞)とリアル知り合いだったりするPK。あったら『お前何してんの?』って素で引かれる。
対人格闘がしたいだけの人。

・スカ便所
ダンジョン/ノーマル:飴と鞭
登場/隙あらばガチャ自慢・報告していけ part15
名前だけネタプレイヤー。実際はそういう趣味ではない。
タンパク質ですねぇ!
当スレ以外では(本編中)未確認。


*チョコレートとウェハース*

・【PK】タケノコ派
ダンジョン/ノーマル:チョコレートとウェハース
登場/PK専門板:競い合いたいの☆part.5 ~
殺人を犯しているという自覚がない。自覚したら潰れる。
キノコ派は許されない。

・辛党
ダンジョン/ノーマル:チョコレートとウェハース
登場/【またイベント】イベント第2段開催?【今度は何よ】 ~
クソゲに興味津々だった様子。
辛党という名前のわりに酒は飲まない。


*肉食と草食*

・【PK】コピー猫はいますよ
ダンジョン/ノーマル:肉食と草食
登場/PK専門板:競い合いたいの☆part.5 ~
猫ですか?
ねこです。

・ペットは家族
ダンジョン/ノーマル:肉食と草食
登場/【可愛い】ペットスレ【だけじゃない】part54
癒しが足りなかったのと、現実ではペット可ではないところから来た動物好きな人。
過激派ではない。
当スレ以外では(本編中)未確認。


*魚と貝*

・【PK】PKもうやだ
ダンジョン/ノーマル:魚と貝
登場/【チュートリアルから】やりやがったな!クソ運営!【クソゲまで】part5
PKが嫌すぎてPKになった。救われましたか?
当スレ以外では(本編中)未確認。


*池と藻*

・玄武
ダンジョン/ノーマル:池と藻
登場/【チュートリアルから】やりやがったな!クソ運営!【クソゲまで】part5
ジッサイ、レイギはダイジ。
仲間に朱雀とか白虎がいる。青龍とは仲たがいした。黄龍は募集中。
当スレ以外では(本編中)未確認。


*檻と封印*

・そうだよ
ダンジョン/ノーマル:檻と封印
登場/【ソシャゲきどりか】イベント総合【クソ運営】part5 ~
お、そうだな。
そうなの。


*肉と肉*

・フグ食べたい
ダンジョン/ノーマル:肉と肉
登場/隙あらばガチャ自慢・報告していけ part15 ~
魚好き。中でも特にフグが好き。フグ食べたい。食べたくても肝はダメだぞ。
[番外]肉と肉のあれこれが本格的になる前に逃げたと思う。


*古都と地縛霊*

・【PK】アメフラシ
ダンジョン/ノーマル:古都と地縛霊
登場/PK専門板:例のPKKはやれなくない
マジか、特徴のあることはなんも言ってない。水系の仕事があるのでこれで失礼。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・ノーエアーリーディング → ノーエアーリーディングM
ダンジョン/ノーマル:古都と地縛霊
登場/【もっと】スキル遊びスレ【あつくなれよ】part33 ~
くうき、というものが存在するのか。わからなかった。
だから読みたいと考えたのだ。だが、読めなかった。だからここで話は終わりだ。
周りの空気も読まずにてきとーなタイミングでクリアしたと思われる。

・【PK】ペットショップ
ダンジョン/ノーマル:古都と地縛霊
登場/【可愛い】ペットスレ【だけじゃない】part54
ペットだらけなのかネタからきたのかわからない名前の人。氷は好き。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・めくれば桃源郷
ダンジョン/ノーマル:古都と地縛霊
登場/【皆でも】今日もうまい飯食って趣味に走りたい【お独り様でも】 ~
ネタっぽく言いがち。
クリア疑心でクリアしていないと思われるノーマル。
もうちょっと余裕がなければクリアしているタイプ。名前はネタというより願望かもしれない。


*柊と社*

・バード
ダンジョン/ノーマル:柊と社
登場/【可愛い】ペットスレ【だけじゃない】part54
寄生系に詳しいマン。変化系にも詳しい。
色々詳しい上に……ペット系スレによくいる……まさかお前……
ペットだった鳥、どこいった?
当スレ以外では(本編中)未確認。


*屋敷と蜘蛛*

・死にゲーも好き
ダンジョン/ノーマル:屋敷と蜘蛛
登場/【またイベント】イベント第2段開催?【今度は何よ】 ~
ゲーム系のスレによくいる。ゲーム禁断症状(ナイトメア:大地震わす狂える竜の住処)ともお友達。
仲間が変態になってしまった。ちゃんとポイント集めて強くもなって情報も集めてる。

・あしだか
ダンジョン/ノーマル:屋敷と蜘蛛
登場/【皆でも】今日もうまい飯食って趣味に走りたい【お独り様でも】
益虫なんだぞ、て言われるけど実際見ると怖いは怖いよな。
当スレ以外では(本編中)未確認。


*カクレンボとオニ*

・格闘1
ダンジョン/ノーマル:カクレンボとオニ
登場/【どうでもいいから】攻略とかはどうでもいい組の雑談【なんでもいいから】
システム利用して遊んでる勢。エンジョイしてんなぁおい。
当スレ以外では(本編中)未確認。


*蜥蜴の巣窟*

・二股
ダンジョン/ノーマル:蜥蜴の巣窟
登場/【祭壇に】いけにえいけにえー【供物を】part49
刺されてもまぁここならどってことないわな。みたいなこと言ってるが、ここじゃそれじゃ済まない可能性のが高いし、死なないんじゃなくて死にきれないだけだということをお忘れ。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・うへうへ
ダンジョン/ノーマル:蜥蜴の巣窟
登場/【ごしっぷから】うへうへが話を聞くスレ【お悩み相談まで】part33
ご相談愚痴吐き出しスレつくってるつもり。なんでもきくでー! きくやつおったほうがええやろ。な考え。
ありがたがっている人もいる一方で自己主張強すぎてちょっときつい、という人も当然いるぞ。何故って描写外で他スレで誘導したり主張したりしすぎているから。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・のワの
ダンジョン/ノーマル:蜥蜴の巣窟
登場/暇だからオススメとか語り合おう ~
アイドルが好きなのかというと、そういうわけでもない。
ノーマルが勝ち組なんだよなぁ……というのをネタでずっとやってる。でも実際そういうところある。
余裕がないところでもやるからガチ煽りと思われているのがちょっと悲しい。もうちょっと掲示板でくらい余裕もって楽しもうぜ、と思えるのもノーマルだからなんだ……


*村人と動物*

・@黒2
ダンジョン/ノーマル:村人と動物
登場/【黒幕特定】リアルゾンビゲーとか誰得なの?【震えて眠れ】part1478
ゾンビものになった結果色々心労が酷い。人間不信気味。終わってよかった。
……終わったんだよな? 終わったって言え! 何? 本当に終わった? ……嘘ついてるんだろう! そうなんだろう!
くろぐるーぷのにばんです! にんげんです! だいじょぶです!
当スレ以外では(本編中)未確認。

・なまうなぎ
ダンジョン/ノーマル:村人と動物
登場/【黒幕特定】リアルゾンビゲーとか誰得なの?【震えて眠れ】part1478
兎に角疲れすぎ草。な燃え尽き症候群。
ゲームでゾンビがでてくるのはできなくなった。無理もなかろう。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・@白144
ダンジョン/ノーマル:村人と動物
登場/【黒幕特定】リアルゾンビゲーとか誰得なの?【震えて眠れ】part1478
何かするたび皆が疑心暗鬼になっている結果『たくらんでるんだろう!』と拘束されたり拷問されたりぶっ殺されたりする環境じゃなくなったんですね!
って喜んでる。闇が深い。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・@紫62
ダンジョン/ノーマル:村人と動物
登場/【黒幕特定】リアルゾンビゲーとか誰得なの?【震えて眠れ】part1478
開放感からネタ煽りしようとしたけど結局やめた、ふりをして言ってるから意味はない。
解決したから明日から普通の攻略に戻ります! 和気あいあいとしようね!
なんてできるわけもない。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・葉っぱらっぱ
ダンジョン/ノーマル:村人と動物
登場/【黒幕特定】リアルゾンビゲーとか誰得なの?【震えて眠れ】part1478
説明係。良く知らない人とか、他のダンジョンで気になっている人用に。やだーしんせつー。
え? 何回も同じような説明したくないだけ?
それでもあれなやつは『そんな誘導するくらいなら今説明してくれればいいじゃん』みたいなむちゃくちゃなこというよ結局。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・【PK】へっどしょっと
ダンジョン/ノーマル:村人と動物
登場/【黒幕特定】リアルゾンビゲーとか誰得なの?【震えて眠れ】part1478
許されない。
そう発言したが、一体何がなのか。
犯人か、はやし立て煽ったような奴か、ゾンビか、自分か。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・@白99
ダンジョン/ノーマル:村人と動物
登場/【黒幕特定】リアルゾンビゲーとか誰得なの?【震えて眠れ】part1478
てめぇ! 俺が誰がどうゾンビがこうで感染してるって証拠だせ!(錯乱)
みたいな殺し合いが起きてる状況におなかいっぱいだった。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・@黒123
ダンジョン/ノーマル:村人と動物
登場/【黒幕特定】リアルゾンビゲーとか誰得なの?【震えて眠れ】part1478
お肉を外で食べてたらゾンビ扱いされた経験を持つ。
いやー、うん。食べたいモノ食べていいんだけどさ、せめて肉じゃないもん食おうとか思え? とならないでもない気もする。
そもそもゾンビだらけの中どうして外で食事しようと思ったのか。これがわからない。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・【PK】@白555
ダンジョン/ノーマル:村人と動物
登場/【黒幕特定】リアルゾンビゲーとか誰得なの?【震えて眠れ】part1478
俺が内通者だと思って殺した奴は本当はどうだったの?
本当にそうだったのか。冤罪だったのか。
なんにしても、あんまりもうPKとか気にされなくなってるダンジョン。状況が状況だったのもあるし、ダンジョンでは結局死にきれないというのも作用している。あとストレス。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・さくさく
ダンジョン/ノーマル:村人と動物
登場/【黒幕特定】リアルゾンビゲーとか誰得なの?【震えて眠れ】part1478
モンスターおいてけぼりだよな俺たち。モンスターに苦情言われても仕方ない状況だよな俺たち。真の……邪悪とは……
って感想だったみたい。さぞ現地の生き物たちも迷惑したことだろう。えー……ってなったことだろう。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・@青1
ダンジョン/ノーマル:村人と動物
登場/【黒幕特定】リアルゾンビゲーとか誰得なの?【震えて眠れ】part1478
上記の意見に、『それはそう』と妥当な返事をした。
着色料っぽい名前だが無関係である。色分けで判別しよう! とか色々相談してグループ分けしたとかの結果だから……
当スレ以外では(本編中)未確認。

・【PK】強制野菜生活
ダンジョン/ノーマル:村人と動物
登場/【黒幕特定】リアルゾンビゲーとか誰得なの?【震えて眠れ】part1478
元々野菜が嫌いで肉やサプリ中心の生活を送っていた所に肉にトラウマである。
ゾンビはきついよな。何せ腐ってるもんな。
サプリみたいなのもゲットはできるけど、何か食ってる感覚がなすぎるのもきついとなり野菜を食らった。でも別に好きになったわけじゃないから結局ストレス。果物おいちぃ! ってなったかもしれない。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・【PK】@赤43
ダンジョン/ノーマル:村人と動物
登場/【黒幕特定】リアルゾンビゲーとか誰得なの?【震えて眠れ】part1478
黒幕拘束組の一員。
恨みがあるのはわかるが、死んでも終わりじゃないからそうしたやつ的にするぞと警告している。
死に逃げとかいうわけのわからないことができる環境だからそれはそう。逃げたらもう一回! ってしないとは言い切れないからね。
当スレ以外では(本編中)未確認。

・ヴァリエーションカラーズ
ダンジョン/ノーマル:村人と動物
登場/【攻撃されても】忍ぶ妖共住む楽園コスプレ勢雑談スレ【泣かないで】part6
ゾンビ事件ダンジョンの立場からいって……君たちに足りないのは危機感だ。
お前ら、自分のダンジョンは大丈夫とでも思ってるんじゃないかね?
みたいな事だと思う。知らんけど。
当スレ以外では(本編中)未確認。


・No1フォロワー
ダンジョン/ノーマル:鱗と嘴
登場/[番外]掲示板2
バリトンボイス。
掲示板があるなら呟くアレみたいなのとかばえるーとかのあれみたいなのとかお話しできるのとかがあってもいいのにね!
みたいな事いってる。
一個あるから次も次もと求めるが生き物。その結果破滅することもあろうによ。
慣れてから緩みが出てきているという証拠……割と最初からそうだった気がする。
当スレ以外では(本編中)未確認。


*木人と森*
*森と精霊*
*ビルとコンクリート*
*ゴブリンと不運*
*村人と森*
*牛と石*
*森と大根*
*卵と虫*
*獣と狩人*
*コンビニと店長*
*真と嘘*
*町長と村長*
*炭水化物と糖質制限*
名無し以外未確認。
多い。
しおりを挟む

処理中です...