朝起きたら女体化してました

たいが

文字の大きさ
上 下
18 / 49

ヤンデレルート 優衣 最終回

しおりを挟む
駿「だけどね♡、じゃないんだよ!!これ僕が女体化してビジュアルが良くなってるからいいのであって女体化してなかったら低身長ガチムチ男子がベットに縛り付けられてるだけなんだよ」
優衣「結局ビジュが良くなってればいいんだ?」
駿「言ったけども!ちがう!」
優衣「まあまあ、落ち着なよ」
駿「誰のせいだ誰の!」
優衣「まあ、まあ♡」
駿「これから僕はどうなるの?」
優衣「とりあえず、駿くんには私無しでは生きられない身体になってもらうよ?」
駿「え?」
優衣「大丈夫、養うだけのお金はあるし」
駿「僕が陽の光を浴びることは?」
優衣「うーん、逃げられないように首輪つけてお庭を散歩くらいなら」
駿「全然大丈夫じゃないじゃん!!」
優衣「大丈夫、私がちゃんとお世話するから」
駿「そういう問題じゃなくて」
優衣「もう、うるさい口はこれかなー?」
そう言って優衣はどこからかガムテープを取り出してきた。
駿「やめろおおぉおぉ」
優衣「もう、いい加減諦めなよー、えいっ」
駿「むぐぅ」
優衣「はい、これで喋れないね♪」
駿「んんんんんんんんん(お前まじでふざけんなよ)」
優衣「何いってるかわかんないよ♡」
駿「んんん(ちくしょう)」
優衣「はい、お着替えの時間ですよ~♪」
そうして僕は服を脱がされ、服を着せられた
優衣「うん、似合ってますね」
駿「んんんんんんんんんんんん(なんで、ドレス!?)」
優衣「それは、私の趣味です」
駿「んぇ?(伝わってる!?)
優衣「やっぱりその姿で君はなーやっぱり駿ちゃんかなー」
駿「もうダメだ、どうせ拘束されて動けないし変な衣装着せられてる、逃げれないのか、もう...諦めよう」
(ふふ、やっと諦めてくれたみたいねこれからは永遠に私のものだよ?)
優衣「よろしくね?駿ちゃん!」
ーー𝑒𝑛𝑑ーー
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,219pt お気に入り:3,763

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,306pt お気に入り:16,125

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,158pt お気に入り:3,343

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,968pt お気に入り:281

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,008pt お気に入り:3,807

処理中です...