星降る夜の騎士との出会い

奏ゆい

文字の大きさ
上 下
1 / 4

第1話:星降る夜の運命の出会い

しおりを挟む
アデリーナの心は、星空が煌めく夜に浮かんでいた。淡い光を放つ月が、彼女の前に広がる大きな公園を照らしていた。長い髪が微かな風に揺れ、彼女は足取り軽く歩きながら周囲の景色を楽しんでいた。

「この星空、本当に美しいわね」とアデリーナは自然につぶやいた。

すると、突然、彼女の前に見知らぬ騎士が立ちはだかった。銀の鎧に身を包んだその姿は、まるで物語の中から飛び出してきたように美しく、優雅さを感じさせた。

「お嬢さん、お一人でこんな遅い時間にお散歩ですか?」と騎士はアデリーナに尋ねた。

アデリーナは驚きながらも、騎士の勇ましい姿に目を奪われた。「はい、ただ星を眺めていただけです。でも、あなたはここで何をしているのですか?」と彼女は瞳を輝かせながら答えた。

ガウェインは微笑みながら答えた。「私は旅をしている騎士です。この美しい夜空を眺めながら、心の中にある思いを巡らせているのです。」

アデリーナは彼の言葉に心を揺さぶられた。彼が持つ情熱と謙虚さが、彼女の心に深く響いた。

「私はアデリーナと申します。初めてお会いしたのに、なぜか心の中で何かが揺れ動いているような気がします」と彼女は素直に告白した。

ガウェインは微笑みながら頷いた。「それは運命の力かもしれませんね。私も同じ気持ちです。この星降る夜に出会ったのは、何か意味があるのかもしれません。」

アデリーナの心は高鳴り、彼女はガウェインとの出会いが運命的なものだと確信した。星々の輝きが彼らを包み込み、二人の物語が始まる予感がした。

***

星降る夜、私たちは再び出会った。ガウェインとの運命的な出会いから数ヶ月が経ち、私の心は彼に引かれていくばかりだった。彼の剣技に魅了され、優しい笑顔に心を奪われていた。

「アデリーナ、君の笑顔は星よりも美しい」と、ガウェインは優しく微笑んだ。

その言葉に、私の頬には温かな熱が広がった。「ガウェイン、私もあなたに会えて本当に幸せです」と私は感謝の気持ちを込めて答えた。

星空が私たちを包み込む中、私たちは互いの手を取り合った。その手は温かく、力強さを感じさせた。私たちの絆は時間と共に深まっていくのだと感じられた。

「私たちは星空の下で誓いましょう。永遠の愛を誓い合いましょう」とガウェインは真剣なまなざしで言った。

私の心は高鳴り、感動に震えた。「はい、ガウェイン。私も同じ思いです。私たちの愛を星々に誓います」と私は心からの答えを返した。

星々は私たちの誓いを見守り、私たちの絆を祝福しているかのように輝いていた。その光は私たちの未来を照らし、希望に満ちた道を示してくれた。

星空の下での誓いを交わした私たちは、喜びに満ちた笑顔で互いを見つめ合った。私たちの愛は永遠に続くことを、この星降る夜に誓い合ったのだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

2度目も、きみと恋をする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:440

王子様は愛を知らない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:9

伯爵様、わたくし2番目で結構です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,441pt お気に入り:2,762

突然の契約結婚は……楽、でした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,262pt お気に入り:3,730

【完結】愛するあなたに、永遠を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:64

なにもかもが物語と違う方向に進んでいるんですが。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:55

老害令嬢と私のことを呼ぶようですが

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

伯爵様は色々と不器用なのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,134pt お気に入り:2,701

処理中です...