上 下
4 / 10

♡盗み聞きシコ太郎♡

しおりを挟む
「ねえ、この公園って昔から変わらないよね」

 と女子高生の友美が言った。

「そうだね、小学生の時と何も変わってないと思う」

 と里美が言った。

「あんまり来なくなったね~」

 と明美が言った。

 そんな女子高生3人組の会話を盗み聞きしていたのはおぽこちシコ太郎(46)だ。彼は、この公園で自分の好きなものを見て、手淫することが趣味だった。しかし、彼は今日の対象に不満があった。

「あのシコ、お前らさっきからずっと同じことしか話してないシコ」

 おぽこちシコ太郎は女子高生3人組の話があまりにつまらないので、我慢できず声をかけた。女子高生3人組が彼に向き合った。

「え、あ、うん、そうだけど……」

 と友美が言った。

「そうだけどじゃないシコ、やる気あるのかシコ」

「何か違うことでも話さないと、つまんないよね」

 と里美。

「当たり前シコ」

「えー、何かあるかな~」

 と明美。

「何か面白い話を考えるシコ」

 おぽこちシコ太郎がそう尋ねると、女子高生たちは一斉に考え始めた。

「あ、私たち先週、修学旅行で京都に行ったんだよ」

「そうそう、あ、あの時の夜のアレ!」

「あー!市川先生のあれすごかったよね~」

「え、何それ?聞かせるシコ!」 

 女子高生たちは、修学旅行での体験を語り始めた。彼女たちの話は、公園に居たおぽこちシコ太郎を魅了し、つい手淫することを忘れてしまう程だった。

「馬鹿野郎w!!面白すぎるんだよ!!」

 おぽこちシコ太郎は女子高生3人組に礼を言い、公園を去って行った。
しおりを挟む

処理中です...