上 下
6 / 20

♡ あぁぁ出して〜♡肉汁で私のお口をいっぱいにして〜♡

しおりを挟む
 黄昏時、義男は新宿の喧騒の中にいた。路地裏で道行く人を眺めながらタバコを吹かしていた。

「ソーセージくれませんか?」

 タバコを携帯灰皿に押しつけている時に女に聞かれた。少し臭い。身なりも整っていない。

「何に使うのですか?」

 義男が聞くと、ホットドッグのパンを取り出して義男に見せた。

「私、ホットドッグ中毒なんです」

 義男は女を上から下まで見た。顔はそこそこだが、肉付きはよく、胸もあり、体型にメリハリがある。臭いさえ我慢すれば、いける。義男は久々のソーセージを使う機会に少し喜んだ。

「病気とかあります?」

「多分ないとは思うんですけど」

「最近いつホットドッグ食べました?」

「3時間前です」

「よく焼きましたか?」

「いえ…」

 まあいいか、と義男は思った。俺も焼かずにしよう。

「じゃあ、どうぞ」

「あぁ、太くて…大きい…」

パクリ。ジュポッジュポッジュポッ

「おいひい~太くて固くておっきいソーセージおいひい~」

「こっちのお口にもあげないと」

ズポリ。パンッパンッパンッ!

「あっふっふといのが~お口いっぱいに入ってる~」

「肉汁も欲しいだろ?」

 義男は女の尻を叩きながら言った。

「あぁぁ出して~♡肉汁で私のお口をいっぱいにして~♡」

「あぁ…わかったっんっはぁ!」

 美味しいホットドッグに仕上がった。義男はその後病気に苦しんだ。後悔先に勃つ。


しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私の家族の話

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

なんで元婚約者が私に執着してくるの?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:15,486pt お気に入り:1,899

転生鍛冶師は異世界で幸せを掴みます! 〜物作りチートで楽々異世界生活〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,513pt お気に入り:2,112

♡磯子ー、野球しようぜ〜♡

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:1

家族のかたち

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:19

処理中です...