上 下
4 / 27
時事ネタ(近況ボード記載分)

4 それでもパチンコに行く人の対処法

しおりを挟む
これは政府が出していた『必要でない外出を控えろ』って指示を無視して遊んでいた人達がクラスターを発生させたかどうかってニュースを見て思ったことを書いた内容です。
日本の政府ってどの政党がとっても『事なかれ主義』を推し進めてしまうんですね。
もう少し断固とした対応をしてもいいんじゃないでしょうか?


↓内容

『それでもパチンコに行く人の対処法』

とりあえず政府は指示に従わない会社とそこに通う人の入店情報データベースを作りなさい。
そしてとりあえず宣言しましょう。
『政府の指示に従わない人達は今回のウイルスに因る症状に関する病院の使用を一部制限する』
って。

自己責任で遊ぶ奴にはその責任を取らせないと、どこまでも付け上がるだけですよ。
なんなら保険の適用を外すなどの処置も考慮する方が良いでしょう。

日本の政府は責任逃れしか考えてない対応しかして無いのでとても見ていて気分が悪いです。
しおりを挟む

処理中です...