不倫ばれたん?

お舐め

文字の大きさ
1 / 1

不倫ばれたん?不倫ちゃうて!

しおりを挟む
あほ!
不倫っちゅうのはな、
人妻や他夫とおめこする仲が不倫の関係よ。

という事は、挿入しなけりゃセーフって事なんだな?

そうよ!

他夫って人妻の反対?

奥さんがいる旦那さ。

なるほど覚えた。

で、なんでバレたんだよ?

メッセージ送ろうと思って、mp3に録音したんだ。それをアップして、URLを教えたんだ。
すると聞けないというのさ。
夜遅いけど、You Tubeにアップするために動画作ったんだ。
ところが、彼女と俺しか知らない限定公開に設定するのを忘れてたんだ。何しろ夜遅かったからね。
朝、7時過ぎに目覚めてそれに気がついて、限定公開にしたが、再生回数を見るとそれまでに他の人間に見られたようなんだ。
それ以降、彼女からの連絡がプツンと途絶えた。
これどう思う?

うーーん、、、お前思い当たる節あるか?

節とは?

例えば誰かに動画を閲覧されたとか、どうだ?

わからん。MTとかかな?でもあの女、俺の相手SKのこと知らないんじゃないかな?
でもな、SKにはMTの話したこと何度もあったんだよ。
一度、MTとお茶飲んだ時、奢るというと、キリがないて言ったんだ。
それをSKに言ったら、「その人には別にそういう人がいるのよ」って言ったんだ。
でね、
その事をYCに書いたら誰かが「共感した」してるんだよ。それがどうもMTらしかったんだ。
だから、SKのこと知ってるんじゃないかな?
知ってるから、ようつべのこの動画はSK向けだと気づいて閲覧した可能性が高い。

うん、、、それでは憶測だな。MTとそれについて喋ったのか?
喋ってないだろ?
そしてSKとも喋ってない。
なぜだ?

いやあ、向こうから連絡してこなくなったんだ。
だっら、さっき言った限定公開になる前の数時間にMTがそれを見て
何らかのアクションをSKにしたのかも。
SKに取っちゃそれは致命的だから、仮に脅されそうだと困る。
それで連絡しなくなったのはと思うんだ。

そうかあ。まあ、ええとこの嫁はんは自分の立場が悪くなると、そこから逃げるだろう。
不倫、、まではいかなくても、浮気でもバレたらその立場は危うい。
旦那から離婚を追及される可能性もある。
そうしたら、今やってる営みが崩れる。

どうしたらいい?

別れろよ!
SKってお前にとっちゃもう彼女でも何でもない。そうだろ?

友達かな?

人妻や他夫と友情や友人関係が成り立つと思ってるの?
結婚したらもう友達じゃないよ。

じゃあMTとくっついた方がいいか?

ま、そっちも無理だろう。お前ら大喧嘩別れしたんだろ。
仮に貴様が百回土下座しても無理だな。
そんなことより、他の女探せよ!
人妻でもなんでもない、新しい彼女をさ。
新しい女が絶対いいぜ。
「古い女、捨てろー!」
って言う歌もあるじゃんか!!
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

新人メイド桃ちゃんのお仕事

さわみりん
恋愛
黒髪ボブのメイドの桃ちゃんとの親子丼をちょっと書きたくなっただけです。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

初体験の話

東雲
恋愛
筋金入りの年上好きな私の 誰にも言えない17歳の初体験の話。

乳首当てゲーム

はこスミレ
恋愛
会社の同僚に、思わず口に出た「乳首当てゲームしたい」という独り言を聞かれた話。

お義父さん、好き。

うみ
恋愛
お義父さんの子を孕みたい……。義理の父を好きになって、愛してしまった。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

盗み聞き

凛子
恋愛
あ、そういうこと。

処理中です...