首輪

ソラ

文字の大きさ
2 / 5

2

しおりを挟む
恐らく、ぐちゅぐちゅという酷い水音さえ自分にはより興奮するひとつの材料に過ぎないだろう。
ご主人様の許しを得て、出すものが無くなるまで腰を振りたくりたい。
玩具を自分の精液で汚してしまいたい。

「んァああっ…ァんっ、社長ぉ…!」
「どうした?」

一度想像してしまうと、後はなし崩し的に理性を捨て去るだけだ。
自由の効かない両手を必死に動かし、見せ付ける様に股間を男へ向ける。
満足そうに男の口の端が持ち上がるのが判った。

「どうして欲しいんだ、波岡くんは?」
「ふぅううん…ッ」

――気が狂いそうな快楽を自分に教え込んだ彼の眼に、淫らな姿を暴かれたい……!

「ぶち込ませてッ…下さいぃい!!俺のっ…おちんちんをぉ…っハァ、あっ、ヨくさせてぇッ…」
「私が君のをコレに誘導したくなる様な、淫らな誘い文句があるだろう……?」

男は優しげとも取れる笑顔で囁き、青年のペニスの裏筋に指を這わせる。

「ァっん!」

もどかしい刺激が堪らない。
先走りを性器全体に満遍なく広げる様に、たかが一本の指が伝うのが恥ずかしくて恥ずかしくて、イイ。

くち…くちゅ、ちゅくり、

男は口元に微笑を乗せたまま、オナホールを持つのとは逆手で青年のペニスを覆う仕草をしてみせた。
実際は握るか握らないかぎりぎりで止まったその手に、浮かせた股間を押し付けてしまう。

「こら。ペットにご褒美を与えるのは、言う事をきちんと言ってからだ」
「ふぅうんん…ッ」

欲情した雌犬に似た鳴き声が漏れた。
はあはあと唾液を垂れ流しながら荒い息をする姿は、男の眼には確かに淫乱な犬にしか見えなかった。

「ぁあ…ッしゃちょおっァん!ごしゅ…ごひゅじ、しゃまぁああ…ッ!」
「私のペットはどうされたいんだ?」

存在しない首輪を撫でているかの様に、性器から離れた男の手が喉を擽る。
それが合図となった。

「ぉれを…っ淫乱ペットをッあん!ふぁあっあっあっ!虐めッ…虐めてっ下さいぃい!」
「どんな風に?」
「あっ、あっ、イカせ…てぇアッ…ぁんっ、そのっン、いやらし…ぃ玩具を…ふぅんっ、あっ、俺に下さ…ぐちゃぐちゃオナりたいのぉッ!」

びくびくと痙攣する身体で強請った『ペット』の従順さに愉悦の笑みを浮かべ、男は乱暴に青年のペニスを掴んだ。

「ィひん!」

その手荒な所作にも鳴いてみせる彼を見下ろし、

「もっと鳴け」

嘲る様に言い放ち、無造作に肉棒の先を玩具の口に挿入する。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

BL 男達の性事情

蔵屋
BL
漁師の仕事は、海や川で魚介類を獲ることである。 漁獲だけでなく、養殖業に携わる漁師もいる。 漁師の仕事は多岐にわたる。 例えば漁船の操縦や漁具の準備や漁獲物の処理等。 陸上での魚の選別や船や漁具の手入れなど、 多彩だ。 漁師の日常は毎日漁に出て魚介類を獲るのが主な業務だ。 漁獲とは海や川で魚介類を獲ること。 養殖の場合は魚介類を育ててから出荷する養殖業もある。 陸上作業の場合は獲った魚の選別、船や漁具の手入れを行うことだ。 漁業の種類と言われる仕事がある。 漁師の仕事だ。 仕事の内容は漁を行う場所や方法によって多様である。 沿岸漁業と言われる比較的に浜から近い漁場で行われ、日帰りが基本。 日本の漁師の多くがこの形態なのだ。 沖合(近海)漁業という仕事もある。 沿岸漁業よりも遠い漁場で行われる。 遠洋漁業は数ヶ月以上漁船で生活することになる。 内水面漁業というのは川や湖で行われる漁業のことだ。 漁師の働き方は、さまざま。 漁業の種類や狙う魚によって異なるのだ。 出漁時間は早朝や深夜に出漁し、市場が開くまでに港に戻り魚の選別を終えるという仕事が日常である。 休日でも釣りをしたり、漁具の手入れをしたりと、海を愛する男達が多い。 個人事業主になれば漁船や漁具を自分で用意し、漁業権などの資格も必要になってくる。 漁師には、豊富な知識と経験が必要だ。 専門知識は魚類の生態や漁場に関する知識、漁法の技術と言えるだろう。 資格は小型船舶操縦士免許、海上特殊無線技士免許、潜水士免許などの資格があれば役に立つ。 漁師の仕事は、自然を相手にする厳しさもあるが大きなやりがいがある。 食の提供は人々の毎日の食卓に新鮮な海の幸を届ける重要な役割を担っているのだ。 地域との連携も必要である。 沿岸漁業では地域社会との結びつきが強く、地元のイベントにも関わってくる。 この物語の主人公は極楽翔太。18歳。 翔太は来年4月から地元で漁師となり働くことが決まっている。 もう一人の主人公は木下英二。28歳。 地元で料理旅館を経営するオーナー。 翔太がアルバイトしている地元のガソリンスタンドで英二と偶然あったのだ。 この物語の始まりである。 この物語はフィクションです。 この物語に出てくる団体名や個人名など同じであってもまったく関係ありません。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

水泳部合宿

RIKUTO
BL
とある田舎の高校にかよう目立たない男子高校生は、快活な水泳部員に半ば強引に合宿に参加する。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

処理中です...