神に嫌われた少女

ロア

文字の大きさ
上 下
2 / 2
プロローグ

0話

しおりを挟む
    <ロアパート>
   
   私は、ロア・ドラン。                                  ドラゴン族であり、ドラゴンで一番最初に生まれた子。
    
     私は、ある日、神との戦争を止めるため、神様に
 
  ロア「神様、戦争は、もうやめてください。それでないと、つきづぎに人が死んでしまいます。」
     と、言った けど、神様は、           
  神様「・・・・お前は、何もわかっていない。」
                  ・
                  ・
  ロア(・・・・え、・・・・・。)
 私は、驚いていた。
  神様「この戦争は、誰が、頂点にたつべきかを決めるために、やっといることなんだぞ。」
    そして、その話がずっと続き、 結局、神様は何もわかってくれなかった。
    それから、私は、神様に嫌われた。
   私は、神様の騎士をやめさせられた。
                  ・
                  ・
                  ・
   ある日から、何か月とたち、私は、ある決意をした。
  「たとえ、神様に嫌われても、私は平和を取り戻す!」

   そして、決意した私は、平和を取り戻すために旅にでた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

隣の田中‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬

HELLO≧(´▽`)≦アオちゃん!
私…迷っているのです。「R規制をかけるかどうか…」
率直に言えば、エロエロちっくな話を書くかどうか…なんだけどねwww
「あんあんうん。」←うん。難しいネ★よし、もう少し頑張ろう!
アオちゃんは良い感じな喘ぎ声かける???( ´・∀・` )

解除
隣の田中‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬

コメントを頂き、読ませて頂きました(*^^*)
ロアちゃん可愛いですね。仲間思いの彼女がこれからどんな旅に
出るのかがとても楽しみです!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。