上 下
43 / 59

第42話(BL特有シーン・回避可)

しおりを挟む
 シドはハイファの手を引くと、その指をいきなり口に含んだ。

 温かく柔らかな舌に包まれ、ねぶられた指から流れ込む、ごく官能的な感触にハイファはもう逆らえない。そうでなくともキャンプに入ってから、最低ランクのユニット建築は防音設備も信用できなかったために、ずっとお預けだったのだ。

「ん……シド、分かったから離して」

 素直にシドはハイファの指を解放する。二人してセミダブルサイズのベッドの片側に上がり、最初から潔く全てを脱いだ。互いの躰の中心は既に成長しきって、このあとの行為への期待で蜜を零している。微笑み合い、抱き合って唇を重ねた。

 舌を絡めて互いに痛みが走るほど吸い上げる。幾度も唾液をせがみ合っては飲み干した。

「んんぅ……っん、んんっ、ん……はぁん、シド」
「チクショウ、色っぽいな。って、何すんだよハイファ?」

 抱きつかれてうつ伏せに押し倒されたシドは耳許でハイファの熱い囁きを聞く。

「今日は僕が貴方を気持ち良くしてあげる。動いちゃだめだからね」

 背筋をすうっと舐め下ろされて、ぞくりとシドは身を震わせた。腰に舌を這わされて奇妙な疼きが溜まり始める。そして後ろを押し広げられたかと思うと敏感な色づきに吐息が掛かった。思わず身を硬直させた直後、温かな舌が窄まりに触れてビクリとする。

「ちょ、だめだ、ハイファ……そこは、あっく!」
「だめじゃないよ、痛くなんかないでしょ?」
「痛く、ねぇけど……だめだって、ハイファ!」

 色づきの表面を舐めていたハイファが尖らせた舌先を浅く潜り込ませた。抜き挿しされて息まで詰める。羞恥と奇妙な感覚とで混乱した。言葉では必死で抵抗したが、何故か押さえつけるハイファの腕に抵抗できない。力ではシドの方が圧倒的に勝っているというのに手足は萎えてしまっている。

 その間もハイファは舌先でシドを味わい続けていた。

「あっふ……やめ、ああっ、マジで無理だって……頼む!」
「無理じゃないでしょ……もう少し深くまでいい?」

 返事もできないうちにハイファは徐々に舌を深く挿入し、シドの体内に唾液を送り込んでゆく。冷や汗を全身に滲ませながら耐えているとハイファの舌が完全に粘膜まで届いた。舌の付け根までねじ込まれ犯されている気分である。もう眩暈がして声まで震えた。

「ハイファ、だめだ……や、あっ……おかしくなりそ――」
「おかしくなんか、ならないから。素直になって」

 手に汗握っていると、ふいに舌が抜かれて全身で安堵する。だが次には指が侵入してきて、今度こそ身を固くし息を呑んだ。挿し込まれた指はどんどん深さを増してゆく。

「マジで、だめ、だ……そこは、あっあっ……勘弁してくれ!」
「だめ、許さない。痛くない筈だよ。気持ち良くなって」
「やっ、うっ……もう、そこは……はぁっ、ああ――」

 指先で粘膜を擦られた途端、思わず出した自分の声が有り得ないほど甘ったるくなってシドは呆然とした。いつの間にか躰の中心は腰が持ち上がるくらいに張り詰めきっている。

「ああっ……ハイファ、そこ、指が……いい、あふっ!」

 眩暈と混乱の中でとうとう認めたシドにハイファは微笑んで快感を注ぎ込み続けた。後ろを攻められながらシドは前に手をやり、張り裂けそうになった己を自ら扱き始めている。

「あっ、くっ……ハイファ、だめだ、いきそ――」

 慌ててハイファは指を抜き、シドの身を返させて一際太く膨れ上がったものを咥え込んだ。直後にシドは弾けさせる。ハイファの喉に叩きつける勢いで幾度も迸らせた。

 口内に溢れた愛しい男の体液をハイファは喉を鳴らして飲み込む。そっと口を離すと肩で息をするシドは攻められた余韻を残して僅かに憔悴し、凄絶なまでに色っぽかった。

 そんな男の躰にハイファは跨って、未だ屹立しているものを自分の後ろにあてがう。

「シド、僕も欲しい……欲しいよ」

 茫洋と光景を目に映していたシドは、ふいに意識を浮上させると、ハイファが危険な行為に及ぼうとしているのを見て焦った。ほぐし馴らしきっても苦しそうなのに、そのままでシドを受け入れようとしているのだ。だがもうハイファは細い腰を落とし始めている。

「だめだ、ハイファ、馴らしてやるから抜け!」
「やだ……もう、待てないよ……あっ、はぁん!」

 細く白い躰は太い切っ先を呑み込みかけていて、シドは身を動かさないよう意志の力で押さえつけているしかない。不用意に動けばハイファを引き裂いてしまうだろう。我が身に走る痛みに耐えながら、己の太いものが咥え込まれ、細い腰を貫いてゆくのを見守った。

 やがてシドの上に座り込むようにしてハイファは深く溜息をつく。

「こら、ハイファ。無茶しやがって」
「自分の躰は分かってるよ。じゃあ、動くからね」
「ゆっくりだぞ、無理すんな」

 ひとつになれた悦びからか、微笑んだハイファは酷く美しかった。長い金糸が白い躰に乱れ掛かり、陳腐な喩えだが月の女神アルテミスが堕ちてきたかのようである。そんな存在が腰を上下させ始めると、シドは一秒でも早く突き上げたくて堪らなくなった。

「ねえ、シドも突いて。思い切り掻き回してよ」
「まだだ、煽るな。傷つけたくねぇからさ」
「僕は傷つけられたい、消せないくらいシドに刻み込まれたいよ」

 もうシドの我慢も限界だった。下から激しく突き上げて狭いそこを掻き回し出す。僅か数秒で共有していた痛みが融け消え、震えるような快感が二人を押し包んだ。真下から貫いたシドは体位のせいで深く深く届いている。二人は上下から腰をぶつけ合った。

「ああっ……すご、い……シド、いい、ああんっ!」
「お前も、メチャメチャいいぜ……っく」

 女神のような愛しくも美しい存在をもっと堕とし、汚してやりたい思いに駆られてシドは粘膜を激しくこね回す。全身を揺さぶられてハイファが切れ切れに訴えた。

「んっ……シド、もう、だめ、かも」
「だめだ、ハイファ、もっと――」

 思い切り激しく突き上げながらシドはハイファのものに手を伸ばして掴む。堰き止められてハイファは苦しげに悶えた。数回、切っ先で芯を突いて手を緩めてやる。

「あっ、シド……いく、あっ、あ……あうっ!」
「ハイファ……あっ、く――」

 シドの手の中にハイファが迸らせると同時に、窄まりが締まった衝撃でシドもハイファの奥深くで達していた。二人は身を震わせて熱く放出する。幾重にも放ったのち、グラリと身を傾がせてハイファは力の抜けた躰をシドの上に預けた。だが躰の中でシドはまだ熱く太く硬く息づいて、ハイファの粘膜をいっぱいに押し広げている。

「いいよ、シド。好きなだけしてよ」
「そんな顔すると、ハイファ……チクショウ!」

 掻き抱かれたハイファは身を起こしたシドの膝に乗せられていた。

「あっ、シド……そんな、あうんっ!」
「ハイファ……すまん、ハイファ!」

 跪いたシドの上に跨った格好で真下から太く硬い楔に貫かれ、怖いくらいに深く届かされている。揺さぶられて芯の、その奥まで突かれ、苦しさと紙一重の快感を与えられてハイファは涙を滲ませた。ぼやけた視界に映る切れ長の目は完全に理性をとばしている。

「シド、シド……いや、あ……ああんっ!」
「本当に、嫌か?」
「ん……シド、思い切り、して……あふっ!」

 愛し人の激情を何処までも受け入れるつもりだった。激しく揺さぶられて掻き回され、気が遠くなっては襲う快感に意識を引き戻される。もう上下感覚も失い、揺らされるに任せた。

 ふいに絶頂感が突き上がってきて、逆らえずシドにしがみつく。

「シド、だめ……出ちゃう、ああ――」

 引き締まった腹にぱたぱたと白濁をぶつけた。同時にシドもハイファの中を熱く濡らした。それでもシドは許さない。白い躰にのめり込み溺れてきってしまっていた。

 もう何度いかされたかハイファは分からなくなっていた。

「シド、もう……シド……はぅん」
「ハイファ……俺、お前を……くそう、ハイファ!」

 自分を呼ぶシドの声が遠くなる。やがてハイファの意識は白い闇に融けていった。
しおりを挟む

処理中です...