上 下
96 / 96

第96話(エピローグ)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

2023.08.15 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

志賀雅基
2023.08.15 志賀雅基

ハルイチさん、志賀です。

今まで何故ここに頂いたFAを配置しなかったんだろう?? と、疑問なくらいマルチェロ先生の居場所はここでした。躍起になって再構築してたから思いつかんかったのか自分。

それにしてもねえ、もうね、どうあってもマルチェロ=オルフィーノの見た目・醸している性格はハルイチさん画・監修のこれで決まりなんですよ。他をカケラも思いつかない。こういうのって『人を見る目』とも通じているような気がします。たった今、思いついて脊髄反射で書いてみました。

頂戴したFAの使い処に(勿体なくて)悩むのですが、エブリスタでコピペ作業しつつ「何度使ってもええやんか、オレ天才!!』とか考え始めてます。冗談抜きでイラストってパワーがあるんでね、一通りコピペ作業を終えたらもっと入れられる処を模索します。

ぜってー読者さんもイラストページは気分が上がると思いマス。

有難う! 

長年、俺が孤独に書いてた『楽園シリーズ』なる膨大な文章は、何よりも丁寧に描かれ心のこもったイラストと出会い、閉じた世界のドアが開くと同時にハルイチさんが参加してくれた。合作になった。

これは脊髄反射じゃなくてね、ずっと思ってたんですよ。ハルイチさんも楽園の作者だって。分業っす☆ミ

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。