嘘からはじまる恋愛。

田池 宥生

文字の大きさ
上 下
6 / 14

3年

しおりを挟む


「・・・」


時々、私は眠れなくなる。


眠れても眠りが浅い。


だから、深い眠りに付けた時は不思議だった。


「・・・大丈夫か?」


「・・・ん」


宏高はブラウンケットを肩に掛けてくれた。


「・・・いつもはどうしてた?」


「大学の勉強したり、ドラマ見たりしてた・・・」


「・・・憂季」


「ん?」


宏高は私の手を握った。


「・・・先生?」


「・・・今日、日向先生に会に行くけど・・・どうする?」


あれは卒業式の日だった。


あの事件のせいで・・・私の代の卒業式は中止になった。


「・・・行く」


「・・・無理するなよ」


「うん・・・」





「・・・」


「・・・憂季さん」


そう呼んだ日向先生はロン毛を後ろで束ねてた。


「・・・何?付き合ってるんですか?」


「い――」


「・・・はい」


私が肯定したのに宏高はビックリしていた。


「・・・不思議ですね」


「・・・」


「もしかして、私が宏高先生に傷を付けた責任をとってるんですか?」


「・・・いいえ。彼とは4年前から付き合ってます」


「・・・宏高先生、未成年コドモに手ぇ出したんですか・・・」


「・・・」


「・・・それにしても・・・この3年、1回も面会に来なかった憂季さんが来るなんて・・・どういう風の吹き回しです?」


「・・・死んで」


「はぁ?!」


自分の息遣いが荒くなるのが解る。


本当は来たくなかった。


でも、この人に蹴りをつけるには今日しかない・・・


そう思ったから、私は面会に来た。


「・・・憂季さんの口から随分と物騒な言葉が出ましたね。久々に聞きましたよ・・・」


日向先生はそう言うと立ち上がった。


「・・・憂季が怒ってるなんて・・・」


日向先生は私の唇を親指で触れた。


「・・・」


「・・・憂季」


私の唇に日向先生の唇が近付いた。


(日向先生の耳元で囁く)


「ッ・・・!!」


「・・・?」


「何で・・・?!」


日向先生の顔が離れると私は宏高の腕を引っ張って、


その場をあとにした。


途中で足を止めると気持ち悪くなった。


「・・・吐きそうか?」


頷くと宏高は刑務官に多目的トイレの場所を聞いていた。


「・・・少し歩くけど我慢しろよ」


ホテルに戻っても、まだ気持ち悪かった。


私の吐き気が治まったのは日付が変わった頃だった。


「・・・せんせ」


「ん?」


「・・・せんせーが好き」


「・・・なら、俺と結婚する?」


「・・・双子欲しい」


「・・・性別は??」


「・・・男女」


「ふふふっ・・・」


「・・・ふふっ」


気持ち悪くないのに宏高は私の背中をさすっててくれた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

惜しからざりし命さへ

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

ハース・メモリア

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

悪役令嬢はショタっ子王子に落とされる?!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:14

【R18】TSエロゲの世界でチョロインになった件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:873

【R18】最強君とギャルJKの異世界建国記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:16

エロいショートショート

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

彼女は激怒した。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

勇者と女魔王の日常

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...