寝取らせ

MAMEDEN

文字の大きさ
20 / 26

屈辱

しおりを挟む
 (ゴミ箱がいるのかな??)

 意味が分からないオレは、黒いプラスチック製のゴミ箱を手に取りナミに近づく。

 次の瞬間!ナミはゴミ箱ではなくオレの勃起した下半身を握りしめて上下に動かし出した!?

 「皆んなで一緒にいこっっ!!?」

 (ダメだっ!オレは傍観者として興奮しているんだ、、、、このままじゃ只の3Pじゃないか、、、耐えるんだっ!!)

 ナミの手を振り払おうとした時....
 「ゴミ箱の中に、トオルのセ~シ全部出してみて、、、ハアハア、、見ててあげる」

 その言葉を聞いたオレはゾクゾクとする寒気にも似た痺れを後頭部辺りで感じた。
 今までに感じた事の無い感覚だった.....

 何故?自分の彼女は他の男と交わっていて、彼氏であるオレが、、、ゴミ箱に向けて射精するなんて、そんなバカな事があるわけない!!

 でも、、、開き直りに近いんだろうか?
 
 オレは、ナミと将来の事も考えている。
 (小さな子供2人と公園で遊ぶオレとナミ)
 (優しく、子供達を見守るナミの横顔)
 そんな未来を、想像することもあった。

 全ては夢物語になるかもしれない。
 実際、オレは他の男に犯されているナミに興奮している。
 
 (これが、ナミによる最終審査だとしたら?快楽に溺れ、射精したオレは軽蔑に値するだろうか?)

 いや、もう我慢できないっっ!

 オレは自身を擦りながら射精した!
 【ビューッ!ビュル、ドビュ、、、】

 (やってしまった、、、自分が情け無さすぎる、、、)

 オレは、ユウマ君にチンポを挿入されているナミの姿に興奮し、、、、

 (オレは最低だ!)
 実際、ナミはゴミ箱に放たれたオレの精液を見つめ、ユウマ君は更に激しくナミを責める、、、、

 「あっ、あ、私もイキそうっ、、!」

 しかし、次の瞬間
 「ヤバっ、ごめん!出るっっ!」

 ユウマ君も、想定外だったのか焦ってチンポを抜くと同時に、ナミのお腹の上に大量に射精した!!

 ユウマ君の精子を浴びたナミは、力無くバタンとベットに横たわる。

 ナミもイッたのか?息が荒い。
 無言の空間を精液臭がかすかに漂う、、

 ソレはゴミ箱の中に放たれたオレのものなのか、はたまたナミのお腹の上に飛び散るユウマ君のものなのか、、、、

 これが夢では無く、実際に男女間の交わりが終わったという現実臭ということに変わりはなかった。

 

 
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

自習室の机の下で。

カゲ
恋愛
とある自習室の机の下での話。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

処理中です...