こわい、こわい、こわい

家紋武範

文字の大きさ
上 下
1 / 1

こわい、こわい、こわい

しおりを挟む
ちょっとあいてるドアのすきま。
こわい、こわい、こわい。

ちゃんとしめるとこわくないよ。
うん、こわくない。






ようちえんにあるおおきなイチョウの木。
こわい、こわい、こわい。

あきにはまっきいろになってこわくないよ。
うん、こわくない。






さとるくんちにいくとちゅうのほえるいぬ。
こわい、こわい、こわい。

このまえたくさんあかちゃんをうんだよ。
うん、こわくない。






おトイレまでのほそいろうか。
こわい、こわい、こわい。

でんきをつければこわくないよ。
うん、こわくない。






かいだんのまがりかどのてんじょうのすみ。
こわい、こわい、こわい。

うたをうたいながらのぼればこわくないよ。
うん、こわくない。







こうえんで、ひとりでゆれてるブランコ。
こわい、こわい、こわい。

さっき、とおるくんがたちこぎしていたよ。
うん、こわくない。






かれはがたくさんおちてるほどう。
こわい、こわい、こわい。

おそうじするとこわくないよ。
うん、こわくない。





ほどうきょうのしたをはしるくるま。
こわい、こわい、こわい。

みなければこわくないよ。
うん、こわくない。





はっぱについてるたくさんのけむし。
こわい、こわい、こわい。

にげればおってこないよ。
うん、こわくない。





まどからのぞいてるおばけさん。
こわい、こわい、こわい。

よくみると、なにもいないよ。
うん、こわくない。





カーテンゆらゆらうごいてる。だれかいるのかな。
こわい、こわい、こわい。

まどがすこしあいてかぜがはいってきたんだよ。
うん、こわくない。






おばあちゃんのふるいおうち。おおきなはしらどけい。
こわい、こわい、こわい。

おばあちゃんのホットケーキをたべてたらこわいのわすれるよ。
うん、こわくない。






ただいまってかえってきておかあさんがもしいなかったら。
こわい、こわい、こわい。

いっしょにいるからへいきだよ。
うん、こわくない。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ケーキの甘い夢

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

やまびこの山

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

はるのひだまり ~君の音を聞きたかった~

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪戯っ子リリの復活

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

婚約破棄の現場に遭遇した悪役公爵令嬢の父親は激怒する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:4,891

処理中です...