68 / 70
第5章 星の輝きよ(2022年)
Round2 親友の力で漲るパワー!!(エクスペル375テキサス)
しおりを挟む
前回のセントピーターズバーグから、舞台をテキサスに移して迎えた第2戦。今年も限定デザインを纏ってのレースとなった。ゼッケンも各々のマシンに「+1」を纏わせてのエントリーとなり、「毎年恒例」のデザインになった。だけど今年はこれをインディ500でもやるということで、ファンも大盛り上がり。更に言うとインディ500ともてぎでは、インディカー史上初の6台体制となり、その2台にはなんと安田さんとロンさんが乗る事も決定した。どうやら本人達も走りたくて堪らなかったらしく、参戦を決意したとか。そんな事は良いとして本題のフリー走行は、俺がトップスタートで次に星奈という並びに。予選は、美海がぶっちぎりでポールを獲得した。俺は、3位と何時でも迎撃できる準備をしていた。こうして迎えた決勝。俺は、今年も勝つと強い決意を決めてマシンに乗り込んだ。ペースカーが離れてスタート。俺はタイミング良くスタートして直ぐに星奈を制圧して、そこから美海を捉えるべくかっ飛ばしていた。最初の間は美海を泳がせて、そこから捉える作戦を考えていた。俺は、中盤に入った瞬間に美海を捉えてトップに浮上。ある程度貯金を作っておいてからのピット。安田さんからも「珍しいね。序盤からあんなにかっ飛ばして、中盤に貯金作っとくって。何か策思いついたのかい?」と聞かれてコースイン時に「最初の間に美海を泳がせてたんです。釣具のルアーみたいな感じで。そして俺がそれに食らいついただけの話です。」と返して、アンダーカットを成功させてトップのままと行きたかったが、美海も負けじと俺に食らいついてきた。もう残り周回も少なかったので、燃費ガン無視の超スプリントレースに持ち込む事にした。俺は燃料マップを一番濃い「1」に設定してフルスロットルで牽制した。もう各ターン毎に順位を入れ替えていた。俺は極限状態になっていた。所謂「ゾーン」に入っていたのだ。迎えたホワイトフラッグ。ここに全て賭けるつもりで、捨て身の飛び込みを見せてトップを奪還した。この走りにコース全体がレースの行く末を見守っていた。2人のうち誰が勝つのかを見守っていた。そして全ての決着が着いたのは、ゴールライン。俺と美海はサイド・バイ・サイドでゴールラインまで走り、最後まで分からないままフィニッシュした。ステアリング上には「P1」と表記されていたが疑い深い俺がこんなのを信じるはずもなくて、安田さんに「何位か分かります?」と聞くと「ごめん…俺も分からない…あまりにも僅差過ぎて…ロンにも聞いたけど同じ答え返ってきた。」と返されるくらい僅差だった。カメラ判定になり、ハイスピードカメラを用いた判定では、俺が僅かに前に出ていた。これによりステアリング上に表記されているのが事実というのが分かり、俺は大喜びしていた。そしてこれがインディカー史上「超僅差ゴール」として語り継がれる第2戦であった。
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
春の雨はあたたかいー家出JKがオッサンの嫁になって女子大生になるまでのお話
登夢
恋愛
春の雨の夜に出会った訳あり家出JKと真面目な独身サラリーマンの1年間の同居生活を綴ったラブストーリーです。私は家出JKで春の雨の日の夜に駅前にいたところオッサンに拾われて家に連れ帰ってもらった。家出の訳を聞いたオッサンは、自分と同じに境遇に同情して私を同居させてくれた。同居の代わりに私は家事を引き受けることにしたが、真面目なオッサンは私を抱こうとしなかった。18歳になったときオッサンにプロポーズされる。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
意味が分かると怖い話(解説付き)
彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです
読みながら話に潜む違和感を探してみてください
最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください
実話も混ざっております
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる