上 下
30 / 57

第29話、ゲーム配信①

しおりを挟む
私は、五教科で埋まった授業を無事に終わり私は、急いで家に帰る。
理由は、今日の配信に間に合わない可能性があるからである。
案の定配信時間に間に合わなかったので急いで配信の準備して準備が終わったら急いで配信を始める。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「皆さんすみません遅れました。」

:初めての遅刻
:遅刻したね
:見事に遅刻したね
:五分くらいの遅刻だからまだ良くね?
:同期で一時間以上も遅刻した人よりマシで 
    しょ
:↑確かに
:見てるぞ(花乃 百合)
:こら邪魔しないの(天音 真白)
:でもアイツらが~(花乃 百合)
:後で話聞くから(天音 真白)
:分かった。(花乃 百合)
:何このてぇてぇは
:てぇてぇ
:仲良し!
:てぇてぇ

「はい。あの二人は仲良しですね。それでは、挨拶しますね。」

:そういうば
:してなかったね
:↑仲良すぎ
:青さん分かる。

「リスナーの皆さん。こん青~。リスナーを青色に染めたい。〖クラーン〗所属、三期生の海野 青です。」

:こん青~
:こん青
:こん青
:スパチャ投げれない何で?
:それな!

「今日は、ゲームをしていきたいと思います。そして、スパチャを投げれないようにしてます。」

:なんでだよ!
:投げさせてよ!
:嘘だ!
:意地悪!
:人でなし!
:お前ら~ここは、ゲーム配信だぞ~

「スパチャは、投げれない人もいるし!無理して投げる人でてくるからしない。」

:無理しないから
:お願いします!
:何があった?
:スパチャ投げさせてください!
:お願いします!

「この前、の配信だって二時間配信して、百いっんだよ…」

:あ
:あ
:なるほど
:無理しないからお願い!
:次こそ大丈夫だから!

「分かりました。今スパチャ投げれるようにしますね。」

:やった!
:\50000 ありがとうございます!
:\50000 ありがとうございます
:\50000 ありがとうございます!
:\50000 ありがとうありがとう
:↑お前ら…
:あれ投げれない?
:しれっともう一回スパチャ投げれないよう 
    にしてて草w

「無理をした人がいると判断したのでスパチャ投げれないようにしました。」

:そんな
:そんな馬鹿な
:嘘だ!
:仲良しだな!


「だって今のだけでも二十万だよ!無理しないって言ってたじゃん!」

:優しい
:俺らの財布を守る為にスパチャを投げれな 
    いようにしたのか。
:ありがたい迷惑!
:次こそ大丈夫だから!
:信じて!
:安心して!

「一応投げれるようにしたけどまたやってたらそっこう投げれないようにするからね!」

:了解
:分かりました!
:気をつけます!
:了解!
:了解です!

「今日やるゲームは、インクトゥーン3です!」

:イカちゃん!
:シュチィングゲームだけど大丈夫?
:それ思った!
:分かる

「それくらい出来るよ!なめないでそれく大丈夫だから!」

:本当かな?
:わかんないよ?
:大丈夫かな?
:心配。
:↑分かる?

「それじゃあ早速Yマッチ潜って行くよ~」

:了解!
:頑張れ
:あれ?Yマッチ?
:一番上のマッチじゃない?
:おかしいな

「ルールは、ホコだよ。あ。マッチングした!」

:初戦だー
:楽しみ
:何の武器つかうの?
:武器なんだろ?

「武器は、ノーチです。」

:ノーチか~
:最近強い武器
:準備環境くらいの武器で草w
:強い武器

「相手ホコ割り強い武器偏ってる。やっぱり割負けた。味方~」

:見方ホコ爆発で三デスw
:相手四人で倒しに行ってるw
:やられた

「味方どんまい。打開頑張ろう!」

:頑張れ
:ファイト
:頑張るんだ!
:打開頑張って

「よし、カウント一で止めたホコは、味方に任せて前行こう。」

:そうだね
:その判断の方が良さそう
:いいと思う
:いい判断

「よし味方ホコ持ったね。よし三キルしたホコ持って来て。あれ?ずっと後ろからホコショ撃ってる」

:利敵だ
:戦犯いて草
:たまにいるよね

「とりあえず頑張ろう」

:頑張れ
:頑張れ
:ファイト

結局五分試合しても負けた。
悲しいかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後書き

インクトゥーン3→スプラトゥーン3
Yマッチ→Xマッチ
が元ネタです。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,139pt お気に入り:19

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,724pt お気に入り:1,959

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:22,409pt お気に入り:270

婚約者を妹に譲ったら、婚約者の兄に溺愛された

恋愛 / 完結 24h.ポイント:646pt お気に入り:1,197

浮気をした婚約者をスパッと諦めた結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:82

夜の帝王の一途な愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,912pt お気に入り:86

処理中です...