上 下
46 / 57

第45話、全員コラボ②

しおりを挟む
「」が三期生
『』が二期生
〘〙が一期生
が喋ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〘それじゃあ残りの時間はわたあめの質問返信していこうと思います。〙

:大分残ってるんじゃない?
:どうのんだろう
:何の質問あるのかな?
:何時ぐらいから募集してたっけ?
:三期生入る前ぐらいから、
:結構前だな

〘最初のわたあめいくよ?〙

『分かりました。』

「了解です。」

〘一つ目はこちら、〙

【三期生は、どんな感じに知らされたの?】

〘大分前のやつだ〙

とレインお姉ちゃんが言い

〘〘大分前すぎませんか?〙〙

と言う、スノーお姉ちゃんとクラお姉ちゃんの二人と

〘ランダムだから仕方ないんじゃない?〙

と言うサニーお姉ちゃん

二期生のお姉ちゃんは、こう言っている。

『懐かしね』

春お姉ちゃんが言った。

『それよりわたあめ返しましょう?』

と言う冬お姉ちゃん

『そうだね』

と言う春お姉ちゃんの言葉で一期生・二期生のお姉ちゃん達は答えていく。

〘今回と一緒だったよね?〙

とレインお姉ちゃんが言うと、残りの三人がうんうんと頷く。
すると二期生のお姉ちゃん達も言う。

『三期生は、既に決まってから言われたからそれのりは、ましじゃない?』

と夏お姉ちゃんが言うと。
一期生・二期生のお姉ちゃん達は、うんうんと頷いている。
私達三期生は、社長を見るとあははと誤魔化していたので本当の事なのだろう。

「社長…」

と私達三期生が言うと、一期生・二期生のお姉ちゃん達は言う。

:社長w
:受付終わって決まってから言うてw
:大草原不可避だろw
:受ける‪w‪w‪w‪w‪w‪
:これは酷いw
:まぁあの社長だからw
:↑確かにw

その頃のコメント欄ではこうなっていた。

〘でも社長は、今回は募集前に言ったから前より成長していると思うよ!〙

と一期生のお姉ちゃん達が言うと二期生のお姉ちゃん達も言う。

『先輩の言っている通りだからね?』

「分かりました信じますよ。」

と私達三期生は、言う。
コメント欄では、

:前の事聞くとマシに聞こえるw
:マシに聞こえるの何故?
:怖いわ
:社長も成長したんだな~
:↑違うで多分
:何でや
:恐らく一期生・二期生にものすごく怒られ 
    たんじゃない?
:確かにそれはありそう。

〘まぁ今回も説教ですね〙

『今回は、三期生もいるからね』

「そうですね」

と言うと社長は、ガタガタ震え初めている。
三期生の事でトラウマになったのだろう。

:社長w
:社長はいい人だったよw
:強く生きてw
:ファイト

と社長を庇う声も聞こえなかったので後で先輩達と社長を説教しようと決まっました。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,025pt お気に入り:19

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,086pt お気に入り:1,959

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:19,493pt お気に入り:267

婚約者を妹に譲ったら、婚約者の兄に溺愛された

恋愛 / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:1,198

浮気をした婚約者をスパッと諦めた結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:82

夜の帝王の一途な愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,945pt お気に入り:85

処理中です...