上 下
21 / 197
997年目

20 疑問 ※エリサ

しおりを挟む



 ※※※ エリサ ※※※



チヒロ様の、王太子ご夫妻とのお茶会の護衛は副隊長が務めた。

私は代わりにレオン様の護衛にまわった。

わからないではない。

当たり前だが腕も経験も断然、副隊長の方が上だ。
外での護衛は同性である必要もない。

チヒロ様の安全を思えば、今日の護衛は副隊長の方がいい。

私はその間、久しぶりにレオン様の護衛を務められたし別に気にすることではない。

……なのに何か納得できない。

セバス様も来られた。

すぐに人払いされ護衛も外に出された。
確かにセバス様がご一緒なら護衛も必要ないだろうけど。

しかし用件は多分、チヒロ様のことのはずだ。

ならチヒロ様の専任護衛の私が聞いて悪いことはないのでは……と思うのに。

…………うまく気持ちが処理できない。

なんなんだろう、この気持ちは。

うう。モヤモヤする。

こういう時は……何か食べたいな。


しおりを挟む

処理中です...