異世界転移した私がドラゴンの魔女と呼ばれるまでの話

ベランダから落ちて死んだ私は知らない森にいた。
知らない生物、知らない植物、知らない言語。
何もかもを失った私が唯一見つけた希望の光、それはドラゴンだった。
臆病で自信もないどこにでもいるような平凡な私は、そのドラゴンとの出会いで次第に変わっていく。
いや、変わらなければならない。

ほんの少しの勇気を持った女性と青いドラゴンが冒険する異世界ファンタジー。
彼女は後にこう呼ばれることになる。
「ドラゴンの魔女」と。


※この物語はフィクションです。
実在の人物・団体とは一切関係ありません。
24h.ポイント 363pt
16
小説 3,401 位 / 183,925件 ファンタジー 598 位 / 42,233件