上 下
68 / 197
998年目

38 対立 ※レオン

しおりを挟む



 ※※※ レオン ※※※



チヒロは倒れたままでいた僕の前まで来ると座った。

そして僕の名を呼んだ。

《レ・オン》に聞こえる彼女独特の間で。

いつものようにためらいなく呼ぶその声は今、震えていた。

チヒロがそっと腕を広げた。

頭が細く頼りない腕に包まれる。

「もう大丈夫だよ」と。声が頭の上から降ってくる。

何を言ってるんだろう、と思った。

何を言ってるんだろう。

わざとだ。

僕は奴らを貶めるために。

わざと痛めつけられるフリをしていただけだ。

蔑まれ

絶望して自ら死を選んだと見せるように

それだけ。

それだけ、なのに。

「もう大丈夫だから」

震える声、震えている小さな身体。

雫が降ってくる。

雫はそのまま僕の顔を濡らす。

―――何故、チヒロが泣いているのだろう。


しおりを挟む

処理中です...