上 下
52 / 231
2023年

10月20日 どうしても気持ちが切り替えられなかった日

しおりを挟む
 昨日、仕事のことを気にしないようにしようと思っていたんですが、なかなか切り替えができませんでした。
 好きなことをしようと思っていても、断ってしまった仕事のことを思い出し、なんとなく心が落ち着きません。
 今日は定期の仕事もなかったので、余計になんで断ったんだろうかと考えてしまいした。

 考えても気持ちが落ち込むだけですから、何とか切り替えたいんですけどね。
 うつ病だからと言い訳するわけではないですが、一度の失敗をどうしても引きずってしまいます。
 これを何とかできれば、気持ち的にもかなりマシになるとは思うんですが……。

 ですがやはり、自分ではどうしようもできないんですねぇ。
 付き合っていくしかないんですが、こう続くとなかなか辛いものがあります。

 そういえば、今日は映画を見ました。
 アマプラにきているゴジラVSコングを見たんです。海外シリーズのゴジラはあんまり見てなかったんですが、ゴジラ自体は好きだったので。

 映画自体は結構楽しめました。
 怪獣映画らしく、盛り上がるシーンも多かったですし。
 明日は気持ち的に余裕があれば、今日見た映画の前に発表された映画も見たいところです。

 そんな感じの、今日の日記でした。
 それでは。




しおりを挟む

処理中です...