上 下
77 / 231
2023年

11月16日 風邪をひきました

しおりを挟む
 昨日は風邪をひいてしまい、とてもキツかったので日記が書けませんでした。
 最近急に冷えてきたせいか、熱が出て咳もひどい状態でした。昨日一日横になっていたからか、今日はもうだいぶ平気になりました。

 そんな中、今日は昨日きていた仕事と以前の仕事の残りを片付けて、この日記を書いています。
 無理をすべきではないんですが、やっぱりやらずに放置しておくと私の気持ちが落ち着かないので……。
 こういう時にいつも思うんですけど、こうやって変に自分を追い込むのが良くないんでしょうね。

 風邪をひいたんだから、とりあえず締め切りが近いほうだけ終わらせて、残りは明日以降ゆっくりやればいいと思えればいいんですが、どうしても終わらせなきゃと思ってしまいます。
 もうこれは性分だと思って、諦めた方がいいのかもしれませんね。

 とりあえずちょっと疲れてはいますが、無事に仕事は終わらせることができました。
 この後はのんびりゲームなんかをしつつ、無理せず過ごそうと思います。

 そんな感じの、今日の日記でした。
 それでは。




しおりを挟む

処理中です...