上 下
109 / 231
2023年

12月22日 一年の疲れが出てきてる気がします

しおりを挟む
 なんだか最近、妙に疲れやすく一年の疲れが出てきているのかなという感じがします。
 特に最近は仕事の発注が無く、毎日休みのような状態なんですが、それでも疲れています。
 精神的なものもあるのかもしれませんが、気のせいな感じもしますし……。

 まあ、疲れているならしっかり休めばいいという話ですよね。
 最近また夜更かし気味になっているので、ちゃんと休まなきゃなと反省する毎日です。
 でもついつい本を読んだり、動画を見たりして夜更かししてしまうんですよね。

 楽しいと思っていることをしているわけなので、精神的には悪いことは出ないと思います。
 ですがそれで疲れていると感じるなら、やっぱり直さないとですね。

 そんな感じの、今日の日記でした。
 それでは。




しおりを挟む

処理中です...