上 下
146 / 231
2024年

2月4日 いろいろなことがありました

しおりを挟む
 昨日はいろいろなことがあり、日記を書けませんでした。
 まず、またお尻の話からになってしまいますが、ちゃんとした病院で手術っぽいことをすることになりました。
 私は今、肛門周辺の場所から血が出ており、それが溜まってしまうのを防ぐために管を入れています。

 これで血が止まるのを待っていたらしいのですが、どうやらなかなか止まらないので、もうその場所を縫って止めた方が良いということになりました。
 ただ、私が今通っている病院ではそういった手術はできないので、大きな病院でやることに。
 ちゃんと紹介状も書いてもらえて、予約もやってくれるそうです。

 まだ予約の日程が決まっておらず、明日も消毒のために通ってお話を聞くことになりそうです。
 手術といっても、そんなに長くかかるものではなさそうですが……やっぱり落ち着きませんね。
 紹介状を貰って大きな病院に行くなんて、それこそガンとかなんじゃないか……と悪い方に考えてしまいます。

 そんなこともあり、痛みはないんですが気持ちは落ち着かないまま過ごしています。
 不安も強くなり、抗不安薬の服用も増えてしまっています。とはいえ、多くて1日3回くらいなので、そこまで酷すぎるというわけではありませんが。

 そしてもう一つの出来事として、新しい仕事がとりあえず決まりました。
 まだテスト段階で、記事を書いて納品してチェックしてもらい、問題なければ続けて発注……ということになります。
 でもこの新しい案件、けっこうめんどくさそうなんですよね。

 いろいろと記事作成に対する注文が細かく、さらに文字数も多いのでなかなかめんどいです。
 とはいえ単価は高いので、これもある程度数をこなせれば、純粋に収入アップにつながる案件なんです。
 だから、ちょっと嫌だなと思いつつ頑張ろうと自分を奮い立たせてやっています。

 あまり張り切りすぎるとまた自分を追い詰めてしまいそうなので、最初は少ない件数でと思っています。
 慣れてきたら少しずつ件数を増やして、収入アップを目指したいところです。
 収入が上がれば、PCが壊れたとしても気軽に買い替えもできて、かなり気持ちに余裕が持てそうですし。

 私自身、現在はお尻の方と精神的な方、二つの問題を抱えてけっこう一杯一杯です。
 でも、普通の仕事をやれない私としては、頑張れる時は少しずつでも頑張ろうと思います。

 そんな感じの、今日の日記でした。
 それでは。




しおりを挟む

処理中です...