上 下
217 / 231
2024年

4月22日 わりと調子が良かった

しおりを挟む
 最近ちょっと寝つきが悪かったので、昨日は睡眠導入剤を飲んで眠りました。
 そのおかげかぐっすり眠れて、今日は調子が良かった気がします。
 一昨日から見始めたドラマも結構面白く、今読んでいる本が楽しいのもあって、なかなか寝る前の時間が楽しみになっている今日この頃。
 こうなると、PCを早めに消して布団に向かった方がいいのかな、なんて考えてしまいますね。

 読んでいる本が面白いと、ついついもう少しだけ読もう……と続けてしまいます。
 そのせいで寝る時間が遅くなりがちなんですが、こればっかりは仕方ない。
 意識していても、どうしても先が気になっちゃうんですよね。

 たぶん、その気になれば1日で1冊を読み切れそうです。
 さすがにそこまで読んでいられないですからね。


 特にこれと言ったことも無く過ごせた一日なので、書くネタがありません。
 まあ、そんなに毎日ネガティブなことが起きても困りますけど。

 そんな感じの、今日の日記でした。
 それでは。




しおりを挟む

処理中です...