上 下
2 / 72

2022 年 2月13日

しおりを挟む
俺の初めての投稿で一日で感想来たのはまじで嬉しいぜ!ありがとな!

朝からまじでテンション下がるわ。だってさ、pcr前受けて(二回目)今日陰性ってことが判明した。
「陰性で良かったじゃん!」って人もいるかもだけど2週間学校休んで急に明日行くことが決まったらどう思う?
だるいっしょ?
正直陽性期待してたからさ(配食サービスまた来んだぜ)、もう絶望だわ。意識保ってることも不思議な位www
だからもう正午くらいから少し学校の準備もして.....あ、もちろん課題とか先生に絞られる準備もね
んで現実逃避のためゲームまたやるwww

実は母ちゃんもBFやっててさ、めっちゃハマってんのよだから俺には「勉強しなさい!」とかいってBFやるっていうすんげーことになってるんだけど、どうしたらいいと思う?正直母ちゃんのプレー下手すぎてもう怒りとかこの世の終わりとか感じちゃう。味方全然蘇生しないし。ちなみに自分は敵の陣地ど真ん中でも蘇生しちゃう人。

まあそんなこともあって仕方なく勉強する。でも勉強だけって嫌じゃん?安らぎほしいじゃんだからファミマでいろんなスイーツ買ってくるんだけどそれでも時間は過ぎないから「俺が爆笑した面白いコピペ」を投稿してみた。おもしろいから読んでみて!

てことで明日のために備えておやすみeveryone!!!

しおりを挟む

処理中です...