上 下
3 / 72

2022年 2月14日

しおりを挟む
今日は6時に起きた。かなり早く起きたな。昨日まではは8時くらいに起きてゆっくりしてたから今日は結構だるかった。朝もインパクトがない謎のパンだったし(まじでわかんない)。それでその後もゆっくりするもんだから少し遅れちまったよ。学校に友達に「なんで休んでたの?」って何人にも聞かれるからまじでめんどくさかった(笑)

一時間目学活。休んでてわからなかった謎の展覧会の後片付けも手伝って自習もした。でもゲームのせいかカラープリント2枚しか終わらんかった(苦笑)二時間目の国語はもっと最悪だったよ、俺だけ百人一首のテストを受けてないから先生に黒板に問題と答え書いてもらったけどけど目悪くて読めないんだわ(笑)。それだからテストの時10問中5問くらいしか書いてなかったし、なんとなくだから多分ゼロ点。クラス1の頭脳を持つ俺がだよ?(コレは本当だよ。みんなよりどの教科でも点数高かったから。)これはもうゲームのせいにするしかない。三時間目ももちろんだめ、美術だったんだけど休んでて俺だけ進んでなかった。友達に結構馬鹿にされたから何人か殴っちゃったけれども最悪だぜ、恥かいたよ。四時間目は数学、結構良かった。数学自信好きだから結構スラスラ進んだ。そのあとの給食の時間はまじ良かった。オムチキライスってなんなの?オムライスみたいでウマかったんですけど
5時間目の技術の時間は普通だったけど今日含めて三時間くらいしかできないから早く工作しないといけないしめっちゃ急いだ。ちなみにいま俺がつくってるのはちっちゃい小道具がおける木製の卍の形をしたやつ。家に持って帰るときに画像をあげたいな。
帰り学活のあとやっと家に帰る時間はほんとに最高だった。休んだ理由を聞かれるのはめんどくさかったけど友達と久しぶりにかえれたから幸せだったわ。ほんと癒やされる

このあとももちろん良かったよ。あ、ちなみにまたBFね。なんか母ちゃんがまたやってたんだけど観戦モードでチーターを観戦してただけだからストレスはたまらなかった(笑)だけど結局その後勉強だよ技術のテスト勉強したんだけど範囲狭いからすぐ終わった。気づくともう8時30分。時間って早いな。

手なわけでおやすみなさい日本の皆さん。おはようございますブラジルの皆さん。こんにちはインドの皆さん。こんばんわドイツの皆さん。
しおりを挟む

処理中です...