上 下
5 / 72

2022年 2月16日

しおりを挟む
「よっしゃ今日頑張るぞ!!!!」ってはずなのに二度寝したわ。7時半に起きた。まあなんとか学校に間に合ったけど。ちなみに朝ごはんはみかんとパンケーキ!あんまパンケーキ美味しくなかった。

それで少し腹すかせながら学校に行ったんだけれども一時間目の体育かなりきつかった。剣道だぜ?まあ結構いけそうだと思うでしょ?まじきつかった、結構休んでたから怠けてたのもあるかもしれないけど体育館で裸足でまじで冷たいし(感覚なかった)ラジオ体操の代わりに腕立てとか腹筋とか五十回やらされたから死ぬかと思った。それでも剣道現役の友達は「メェン!!!!」とか言いながらやってたから尊敬したわ
二時間目は本来社会だったけどなぜか数学になってた。もちろん楽だった。
三時間目の英語は教科書どっかいったから(マジ)友達に借りてたんだけど落書きがひどすぎて恥ずかしかったよ
となりの女子に見られなかったことは奇跡
4時間目、国語、比較的いいほうだった。昨日の百人一首のテストは9/10でかなりいい方だったけど満点とらないと俺じゃないな。そういえば授業中めっちゃ面白いことあったな、AがBにちょっかいだして先生が注意してたんだけどそのAがBに消しゴムに釘を差されたっていうんだけどBはやってないって言おうとしてたらC(bの友達)がDがやったて言い始めてそしたらDが混乱してたんだけど途中EがDがAに変な木くずをかけたって言って大混乱。結局木くずと釘がどこから来たかはわから全部Aが悪いってことになった(笑)
で給食は黒砂糖パンとベーコンの入った謎のサラダと謎のスープだった。あんま好きじゃなかったな

そして道徳の時間は芸術家について読んだだけだった

だが問題はここからだ
家に帰っても母ちゃんはbfの観戦モードで試合みてたんだけれども俺は課題をやった
もうテストだからな
だけど馬鹿な俺は途中で二時間くらい寝ちまったから起きたら七時。そのあと仕方ないから飯食って。風呂入った
んだけどその後母ちゃんが莫大な量の課題をやれっていうもんだから少し終わらして気づいたら十時。もうめんどくさかった。その後もう寝ようと思ってもパソコンやりたいあまりやめらんない、それだけじゃなくマックのポテナゲ買ってきたもんだからもう23;50だよ。明日もこうならないようにしないと

food night every one(笑)
しおりを挟む

処理中です...