上 下
6 / 72

2022年 2月17日

しおりを挟む
よっしゃー!!!!!
今日は早く起きれたぜ!だけどいつもより朝の勉強の量が多い・・・
まあでもそのかわり朝ごはんは昨日のマックの残り!ナゲットをもっかい揚げてたべた!
そんなこともあってか早く学校にいけた。

今日は珍しく比較的おだやかだったな
一時間目家庭科、もう範囲の勉強全部終わったから自習だったんだけど何も持ってなかった(穏やかじゃない)だからほとんどの時間寝ちゃってた(笑)
先生にバレてないか心配だぜ。多分バレてるけど
二時間目数学、やっぱ簡単だったしおもしろかったな~。自分めっちゃ数学好きだからね
三時間目の国語はけっこうよかった。意外ときちんと進んでたし、昨日のテストも案の定満点だったよん
この方法で今回もやってるから満点なはず!..........
まあそんな考えても意味ないか、四時間目の理科も国語より安定して進んだけど数学のこと考えてて頭に入らなかった(苦笑)まじで心配になってきた

ついに給食!ししゃもの唐揚げめっちゃ美味かった!もう揚げ物最強

五時間目体育もきつかったにはきつかったけど昨日よりは良かった、昨日と同じ糞きついトレーニングもあった。
けど下のジャージ着てきたからあんま足冷えなかったし良かったな
それでその後防具の付け方教えてもらって胴のやりかた教えてもらった。
防具つけてても当てられると結構怖いお
六時間目は英語だったけど最悪だった。
体育終わったからもう帰る時間かと勝手に期待してたらまだ六時間目があった・・・
それにまた昨日の友達から教科書借りなきゃならんのか・・はぁ・・・←じゃあそろそろもってこい
不幸中の幸いかもうプリント終わってたから全く授業聞いてなかった。聞かなくてよかった。

その後学校終わったら音楽室の掃除をして友達と帰ったわけなんだけれども
途中で4人いた友達から気づいたら2つに別れて
俺とa
bとc
になってたんだけど俺とaがなぜか先にいっててそれを見たbcは近道でいったらしい。
そしたらbcは走ってたんだけどbが子供の自転車に当たっちゃって怪我させちゃったらしくその母親らしき人に説教させられてた。偶然みちゃってた俺らは何もなかったかのようにスゥって消えたんだけど電話番号も聞かれてた。そんで説教おわって友達が俺たちのところに追いついて一緒に話してったんだけどbの顔色は治らなかった(笑)
あぁ学年集会決まったな


で結局それを脳の片隅入れて帰ってきたわけだがもちろん母ちゃんbfやっててすぐ俺に理科ワーク10pやれって言ってきた。
まじでがんばって眠らなかったけどもうムカついて全員殺すかのように飯くった。
さすがの母も俺の努力を認めてくれたのかbfやらせてくれたんだけどほんのちょっと下手になってたくらいでめっちゃキルできた結果25デス58キル。
まあまあだな

ときを気にし始めたら9時50分というもう寝なければならない時間!
ってことでさらば今日よ!!

しおりを挟む

処理中です...