上 下
19 / 72

2022年 3月11日

しおりを挟む
そうだ
今日は母ちゃんの誕生日だ!
だがもう時すでにお寿司



今日はまじで大変な一日だった
あさはちゃんと起きてビビンバくってすぐに学校いったから間に合ったけど
その後よ

まあ一時間目数学は大変なことは特になかったかな
で二時間目の体育、
体育は今度の球技大会の練習みたいなのをやった
バスケとドッジボールらしい。疲れたにはつかれたかな
三時間目の英語の時間はつかれた。
練習もしてないのに英語のスピーキングテストやったんだよ
きっつぅぅぅううううう!!
でも四時間目の理科は普通の授業だった

それで給食はなんか中華のイカを揚げたよくわからんけど美味しいやつだった
その後の休み時間では今日が今までやってない国語の課題の提出期限でそれをやろうと思ったんだけど友達がめっちゃ話しかけてきてさ、それどころじゃなかったんだよ

そんなことがあって五時間目社会
二時間目の理科と同じでふつうだったかな
でも先生が三味線のやつもってきてなんか引いてたな
六時間目の音楽は結構ゆっくりできた
なんか音楽の鑑賞したんだよ

それで帰り学活終わらしたんだけどその後が地獄
終わらしてないテストを全部やって
それに英語のやってないプリントもあったから呼び出されたんだけど部活あったからやらなかった
ちな演劇部
三年生を送る会みたいのでやる劇で俺はもともと役あったんだけどマンボウの影響で短縮されておれは出れなくなったからみんなが練習してる間ひとり国語のプリントやってた
六時までが締切でなんとかその四分前にまにあった
母ちゃんの誕生日なのに大変だぜ

それで友達と変えてって六時半位についたんだけど母ちゃんと父ちゃんが店に食べに行ってておれと姉ちゃん二人だけの状態だった
でも母ちゃんがバーミアン頼んでたらしくすぐに来たんだよね

それで俺は餃子とチャーハンを先に食べてラーメンをちゃんと蓋のやつ読んで温めてって言ったんだけどさ
なんか勝手に具をラーメンにひたさないで温めたからちょっとムカついて
俺「ちゃんと蓋読んでって言ったよな」
姉「でも温まってるからいいじゃん」
俺「ふざけんな早く温めろ」
ってなったんだけどかって一分温めやがったからそこでもむかついて
「誰が一分温めろっていったよ。五分にきまってんだろ馬鹿かよてめーわ!そんなこともできねぇのかよ!」
って言ったんだよねそれで五フンまたあたためたんだけどもうムカついて「早くスマホ出せ」って母ちゃんに電話しようといしたんだけど
「あたためたからいいじゃん」
「ちゃんとやったよ」
だとか言い訳言ってきやがったから俺様はブチギレて
ガーン!!!!!!!!!!1←手に持ってたダブレットを思いっきりホワイトボードに投げつけてペンは散らかってた
「何回言えばわかるんだよ早くスマホだせよ!日本語もわかんねぇのかよゴミが!!!!」
っていってスマホ奪い取って直ぐに電話した
ちなみになんで電話したいかっていうと父ちゃんはよく起こると姉ちゃんをボコボコにするからそれを見たくて電話した
それで母ちゃんに
「姉ちゃんが馬鹿したせいでほんとにメシがまずいよ。なんでこんな簡単なこともできないのかな。ほんとに馬鹿すぎる、ムカつく。ふざけんなって感じだったよ」
ってまだキレながらいった
そしたら母ちゃんがめっちゃ暮らそうのこえで相槌うっててかなしんでるのが俺でもわかったわ
ねえちゃんが糞なのはまじでわからんが

そんでまずい(ムカついてて味が感じてなかっただけっぽい。あとで食べたら美味しかった)ラーメンをくって
「あとは全部片付けろ。もう食えたもんじゃねー」って言いながら上に行って数学見た。


でも気づいたら寝ちゃってて途中で起きたんだけどみんな起きててみんなでケーキ食った
姉ちゃんはさっきのことを何もなかったかのような顔で過ごしてて内臓が爆発しそうだったわ

まあそんな大変な日になってもう寝ることにした
もう疲れたよ........
おやすみ..........
そんじゃね.......
しおりを挟む

処理中です...