上 下
20 / 72

2022年  3月13日

しおりを挟む
今日は日曜だけどどうしよう課題

今日は朝遅く起きた
だいたい八時半くらいかな
それで最近興味もってきた絵を描き始めた
線画っていうのかな、まあアナログでやってるのは間違いない

それでちょっとそのあとビビンバを食ったんだけどbfいっぱいできた
硫黄島やったよ
それで今日あったおもしろい出来事

俺が戦車を手に入れてそれを使ってた時11レベのまだまだ初心者の仲間が
仲間1「go to front line(前線いけ)」
って言ってきて
俺「ok」
って返事して前線言ったんだけどなんか不満だったらしく
俺「reload」
って言ったんだけど
仲間1「?」
って帰ってきたから
俺「tank ammo reload do u know reload」(戦車の弾薬の供給だよ。おまえ言ってることわかるか)
仲間1「yes i know」
まではわかるんだけど
仲間1「don,t use your keybord any more」(もうそのキーボード使うな)
ってなんか帰ってきたから
俺「nope」(無理ンゴ)
って言ったら
なんて言ったかは覚えてない(記憶力どんだけ悪いんだよ)けど
どうなるかわかってるよな的なこと言われたから
俺「i see hahaha and shut the fuck up noob」(わかったよハハハ,,,,,,あと糞雑魚初心者はだまってろ)
っていったら何も言わなくなった
多分おれのレベルを見てなにもいわなくなったんじゃないかな
いやー自慢したかったなー
今までの最高キル数とかキルレとか

まあそれで俺のもうそろそろ試合が終わる頃に弾薬がなくなったから補給に行こうと思ったんだけど遠いから
さっきの11れべクソ雑魚やろーに
俺「do u want to try this tank?come here」
って言ってなんだかんだでゆずってやったらそいつ秒でやられててワロタ
すごかったわまじで
んで結果おれは
66k0dで
さっきのクソザコは
8k12dだった
まじで面白かったわ

それでメシ食うためにでて食ったあと
また別の硫黄島のワールドやったら
ribairollesで大量キルできた
72k31dだったわ
なんかエイムがバカ良くなったように感じる
まあでもずっとbfできたってわけじゃないから勉強もしたかな
社会の授業をスタサプでみたりスマイルゼミで英語の授業見たくらいかな

それでまた絵のつづきを描いたんだけどそしたらもう夜飯の時間
晩飯は麻婆豆腐
めっちゃ美味かった
それで食い終わったあと絵の続きとかパソコンとかいじってたらもう23;58
それで今気づいたんだけど親に感想みたいなのを描いてもらはないといけないテストの結果表どうしよう
あれ明日出さないといけないんだよな

きっつぅうううううう

でももう眠いから
そんじゃねー






しおりを挟む

処理中です...